梅雨明け待ちか
2016/07/18(Mon)
九州地方から東海地方まで梅雨が明けたそうです。
3兄妹地方ももうすぐ明けるかナ^^
といっても、水不足は困りますが^^;

それにしても暑いです。
わんこを外に連れて行くのもなかなか躊躇してしまいます。
夕方も6時頃でも、まだもわっとしていて・・・思うようなお散歩はできません。
小麦はもう、外に出るのすら辞退です^m^
だけど、玄関のゲートを閉めると、途端に行きたくなるようで
ゲートをガリガリ、結局付いてくるものの、歩かない^^;
立ち止まってばかりいるので時間ばっかりかかってしまうお散歩です。


夏はやっぱり、家の中がいいよね
涼しいと、こんな笑顔になります。

IMG_8701_convert_20160718231103.jpg

人間の数倍は暑いだろうわんこ達

IMG_8699_convert_20160718231042.jpg


IMG_8703_convert_20160718231135.jpg

夏が大好きだったのはいつの頃までだったかなあ^^

だんだん夏が苦手になってくるあたしです。


今日もありがと♪

    


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
この記事のURL | つぶやき | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<自主休憩 | メイン | 夏の公園>>
コメント
-  -
こんにちわ。

暑いですね~。
アトムは、エアコンの真下から動きません(笑)
2016/07/19 07:51  | URL | アトムパパ #ulYx6Mu6[ 編集] ▲ top
-  -
アトムパパ さん ☆

うふふ♪
わんこはなかなか頭いいですね~^^
小麦は扇風機の前がお気に入りのようです^^
2016/07/20 22:58  | URL | とびママ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hoppu.blog106.fc2.com/tb.php/3285-57f75663

  ▲ top

| メイン |