自主休憩
2016/07/19(Tue)
いつも行く公園に行くと
3兄妹ったら自主休憩
パパさんと行くと、必ず休憩する場所なのです。
パパが居なくても、ちゃーんと同じ行動をするのですね^^

IMG_8715_convert_20160719222337.jpg

まずは、とびちゃんが休憩~^^


IMG_8716_convert_20160719222435.jpg


IMG_8712_convert_20160719222314.jpg
確かに・・・暑いです


IMG_8717_convert_20160719222407.jpg
あたちも一息

な~んて、しばらく涼んでいると、

あ!
ジョン君だ~!

暑いとお友達に会いにくくなります。
お友達大好きな小麦にはちょっと辛い季節ですが

そんな中、ジョン君が来ました^^
1歳を過ぎたジョン君、随分落ち着いてきました。
ワイワイガサガサの小麦と大違い
全然大人です。
いつまでもお尻ふりふりドタバタの小麦、いつになったら大人になるのやら^m^

そんなジョン君
小麦がジョン君のパパに甘えると
しっかり抗議です。
あらあら、残念だったね^^

もう、一回りしたというジョン君は
公園で足を洗って、水浴びして、
そのまま置いてあった自転車の駕篭の中へ^m^
短毛だから、タオルでこすればあっという間に乾くそうです。
合理的~^m^

ジョン君、行き帰りは自転車のようです。

行きも帰りも歩きの3兄妹
小麦が歩きたくないと駄々をこねるのも仕方ないかもしれません。


今日もありがと♪


    


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

この記事のURL | 3わんのこと | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<久々の大後悔 | メイン | 梅雨明け待ちか>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hoppu.blog106.fc2.com/tb.php/3286-b8e0edb3

  ▲ top

| メイン |