雨の日のまったり
2016/07/21(Thu)
朝から雨の一日でした。

つまんないね~
でもそんなに暑くないのは有難いね~


IMG_8738_convert_20160721225802.jpg

ホップが訴えているのはな~に?
もっと、さつまいも?それとも、もっと、とうもろこし?
外へ行かれなくてつまらない日は
お家で美味しいものを食べるのもいいかも^m^

なーんて、私の好きなものを茹でただけですが^m^
簡単!美味しい!これが一番^^

みんな、心が一つになりました^m^


食べたら寝る♪
これ究極の贅沢かもしれません^m^


IMG_8733_convert_20160721225644.jpg
あご枕~
上手に使ってます^^


IMG_8728_convert_20160721225617.jpg
ボクが教えたんだよ、あご枕♪


確かに、あご枕の元祖はとび丸かもしれません^^


IMG_8737_convert_20160721225723.jpg

なんだか、浮き輪につかまって泳いでる人みたい^m^

ベッドもいろんな使い道があるようです^^

まった~り♪それもいいよね♪


今日もありがと♪

    


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
この記事のURL | 3わんのこと | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<ボクは何犬? | メイン | 久々の大後悔>>
コメント
-  -
ホップくんのお話してるお顔、可愛いですね♪
とびくんとこむちゃんの2人あご枕も可愛すぎです(о´∀`о)
2人で同じ事をすると可愛さ2倍といわず、100倍です!
それにしても…やっぱりこむちゃんは小さいですね(笑)
2016/07/22 12:30  | URL | あや #-[ 編集] ▲ top
-  -
ホップ君、可愛いお顔して何て言ってたのかなぁー(*^^*)おかわりくださーい!かな?
あはは、二人揃って顎枕して可愛いですねー(*^^*) ビートバンに捕まってるみたいに見えましたー(*^^*)
今日の夕方は涼しくて雨も止んで過ごしやすいですねー(*^^*)お散歩行けましたかー? うちは涼しくて気持ちのいいお散歩でした♪
2016/07/22 18:22  | URL | チップまま #-[ 編集] ▲ top
-  -
あやさん ☆

ホップ、時々しゃべるんですよ~^m^
一所懸命「おはよう」っていいます^^

ふたりでシンクロしていてかわいかった!(親ばかです)
小麦、家の中だと小さく見えるんですけど、外に出ると大きいんです~^^;
でも、可愛さは大きさじゃないですね^^


チップままさん ☆

ホップホントに話しかけてるように思えるときがあります^^
そうでしょ!ビート板につかまってるみたいですよね!
涼しくて久しぶりにのんびりお散歩できました♪
2016/07/22 22:19  | URL | とびママ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hoppu.blog106.fc2.com/tb.php/3288-89d97c3b

  ▲ top

| メイン |