ボクは何犬?
2016/07/22(Fri)
久々に涼しかった今日
涼しいとこんなにいいことがあったんだと思いだしました。
だって、ソファでゴロっとしたら、とび丸がべったりの小麦がモフモフ♪
甘えっ子のとびまるは、そうじゃなくてもとりあえずそばにくっつくのですが、
さすがに暑いとほんの1,2分でギブアップ、すぐに離れてしまいます。
それが、今日はこの涼しさ^m^
何ともいい時間だったのは、私だけでしょうか^m^

IMG_8741_convert_20160722222506.jpg
べったり-のとびちゃん^^


今日はね、面白いサイトで遊んじゃいました。
写真で、犬の犬種を判断!というものです。

わんこは、もちろんですが、これが人間の顔でも判断してくれるんですよ~^m^

まずは、わんこで・・・・・・
小麦、即パピヨン!

IMG_8752_convert_20160722222804.jpg
他になんだっていうんでつか


とびちゃん、これも即パピヨン!

IMG_8756_convert_20160722222715.jpg
ボクは、パピヨンだよ♪


ホップは・・・・・・・・・
あれれ!ポメラニアン!?
なして?
もう一回違う写真で・・・・・・・
え!コーギー!?
なして!
3度目の正直で
はい、パピヨンでした!
ホ!
写真によるのですね~


IMG_8759_convert_20160722222615.jpg
ボクはパピヨンだってば♪
ママちゃんとした写真使ってくださいよ。

失礼しました^m^

どれどれ、じゃあ、今度はひとつ私で・・・・・^m^
何だったと思います?
イングリッシュコッカースパニエルですって^^;
なして~

帰宅したパパにも試してみたら
黒ラブでした~^m^
満更でもないようなパパ^m^
ブルドッグじゃなくてホッとしたかも~^m^

興味のある方は、What-Dog.net というサイトで試してみてください。


今日もありがと♪


    


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
この記事のURL | 3わんのこと | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<滑り台だって | メイン | 雨の日のまったり>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hoppu.blog106.fc2.com/tb.php/3289-1e243282

  ▲ top

| メイン |