感謝です
2016/07/24(Sun)
今日もなかなか過ごしやすかった3兄妹地方です^^

そして、
今日はまたまた・・・・・・

今までの車さんにサヨナラをする日

皆でありがとうの感謝を込めて記念撮影をしました。

IMG_8774_convert_20160724223234.jpg
コムが代表して^^
(ボンネットは暑くないです)

いい子だったね。
3兄妹、随分お世話になりました。
皆が来たころからお世話になった車です。
最初の頃は、乗り物酔いがひどかった3兄妹
随分迷惑をかけちゃった。
それでも嫌な顔一つ見せず^^
いい子でした。
いろんな人を乗せたよね^^
みんな乗り心地がいいってほめてくれたっけ^^

IMG_8773_convert_20160724223220.jpg

ホントに別れがたかった。

3兄妹のお兄さんだったような気がして^^

明日から君はどうするのかナ。

IMG_8775+-+コピー_convert_20160724223426

付喪神なんていたりしたら、話してみたいような・・・・・
とにかく、ありがとう・・・
感傷的な最後の日となりました。



おまけ、お花のお教室

IMG_8770_convert_20160724225222.jpg
めずらしい、黒ほおずき
ススキと一緒に落ち着いた風情で。


今日もありがと♪

    


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


この記事のURL | 今日の風景 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<恐竜の標本? | メイン | 滑り台だって>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hoppu.blog106.fc2.com/tb.php/3291-10d897da

  ▲ top

| メイン |