かぼちゃですか、枝豆ですか
2016/07/26(Tue)
今日の夕飯のメニュー
坊ちゃんかぼちゃをいただきました。

超簡単、種を取って、そこにとろけるチーズを入れて
あとは、レンジでチン!
ほっくほく、とろとろでおいし~
勢い余って周りの皮まで食べそうになりました。
って、パパは完全に食べてました^m^

私の皮は3兄妹のおやつに^^

もうね、食卓にあるときから、目の色が違ってました。
鼻もグーンと伸びちゃって^m^

そこで、大好物の枝豆とかぼちゃ、
一体どちらを選ぶのでしょうかー?

ね、どっち?

IMG_8812_convert_20160726225400.jpg

左手に枝豆、右手にかぼちゃを乗せて、どっち~?

困ったコムちゃんが選んだのは~
左手!枝豆でした!

IMG_8810_convert_20160726225415.jpg
僕にもやって~


はい、続いて、とびは~
同じく左手に枝豆、右手にかぼちゃ!

さあ、とびちゃんは~
左手!、またまた枝豆に勝利です!


IMG_8808_convert_20160726225254.jpg
ボクの番!

はい、
ホップもルールは一緒です。どっちを選ぶかナ~^m^
右手!なんとホップはかぼちゃを選びました!

ホントかナ
というか、この後はひっちゃかめっちゃか^m^
どっちの手もモテモテ!
結局、たまたま選んじゃっただけなのかもしれません^m^

「ママ~、またゲームやろう!」

今日もドタドタにぎやかな我が家でした^^


今日もありがと♪

    


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
この記事のURL | 3わんのこと | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<工事が多いと | メイン | 恐竜の標本?>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hoppu.blog106.fc2.com/tb.php/3293-ec7c39e0

  ▲ top

| メイン |