工事が多いと
2016/07/27(Wed)
どうも、鼻がムズムズ目がショボショボ
花粉症?と思ったのですが
そういえば、最近家の回りで工事が多いことに気が付きました。
マンションの建設やら住宅の建て替え、
家の回りでラッシュです。

昔、とびまるが、口の回りが赤くなっちゃって病院に行ったとき
アレルギーと診断されたことがありました。
その時に、工事している辺りは歩かないようにと言われたことを思い出しました。
今度は私がそのアレルギーかもしれません^^;
わんこにも気を付けることにしましょう。


IMG_8821_convert_20160727221936.jpg

そんなことで、今日は散歩コースを変更
公園に行くのも迂回しました。


IMG_8833_convert_20160727222041.jpg


IMG_8830_convert_20160727222015.jpg

今日もムシムシ暑かった兄妹地方
陽が照っていなかったのは有難かったけど
やっぱりムシムシは辛いなぁ^^;
明日は真夏日との予報です^^;
今から恐ろしいと思うあたしたちです。


今日もありがと♪

    


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
この記事のURL | 3わんのこと | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<梅雨明け3兄妹 | メイン | かぼちゃですか、枝豆ですか>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hoppu.blog106.fc2.com/tb.php/3294-393c7222

  ▲ top

| メイン |