梅雨明け3兄妹
2016/07/28(Thu)
とうとう梅雨が明けた3兄妹地方です。
例年より遅かったようです。
明日から暑くなるのかナ~
それはそれで困ったものです。
だんだんお散歩の時間が早くなりますね~^^;

IMG_8846_convert_20160728221314.jpg


久し振りに会った、マルチーズちゃん
8月に1歳になるそうです。
コムと同じ8月生まれ^m^
サマーカットしてとても涼しそうでした^^

IMG_8842_convert_20160728221218.jpg
あたちはカットしないでつ

我が家の3兄妹はサマーカットはしたことがありません。
病院のセンセイに伸びなくなることもあると言われたため、
怖くてカットしたことがないのです。
暑くてちょっと可哀想だけれど
トリマーさんにも、お腹が涼しければ大丈夫ですと言われ
お腹だけカットしています。

それでも・・・・・やっぱり暑そうかな~^^;

暑い夏はやっぱり部屋の中にいた方がいいかな^^
といいつつ
あら、ホップ、部屋が違いますけど~^^;

IMG_8844_convert_20160728221247.jpg

なぜか食後とびまるの部屋におじゃまするホップでした。

他人のフードが気になるのかナ~^m^


今日もありがと♪


    


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
この記事のURL | 3わんのこと | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<素敵なお客様 | メイン | 工事が多いと>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hoppu.blog106.fc2.com/tb.php/3295-2e722077

  ▲ top

| メイン |