素敵なお客様
2016/07/29(Fri)
本格的な暑さとなった3兄妹地方です。
クーラーを効かせてカーテンを閉めていると外の様子がわかりません。

外から帰ってきたときは、まずは、空気の入れ替えで窓を開けます。
今日も、窓をあけようと、カーテンを開けたら!

IMG_8849_convert_20160729225353.jpg
綺麗な蝶々!

窓の外にこんなに素敵なお客様が来ていました♪
あんまり綺麗だったので、写真を撮りました^^
その間もじっと待っていてくれたのは驚きです^^

だーれかさんたちより、よっぽどやさしい♪

IMG_8853_convert_20160729225539.jpg
暑くて、それどころじゃないでつ

なぜか、いつもフロントの毛がクワンクワンになってしまう小麦です。
食べ方が下手なのかな~^^;
また洗わなくちゃ^^;

暑いので、今のところ、お風呂場で足を洗うのも嬉しいみたいな3兄妹です。
水遊びしているみたいで楽しいのかも^^
冬場とは表情が違います^m^

IMG_8850_convert_20160729225513.jpg
テーブルの足にもたれかかって寝るのが好きなとびまる

必ず足元に居るので、椅子を動かすときに気を使います。
うっかりすると、尻尾を踏んじゃって「ピー!」という抗議が!

暑いと家にいる時間が長くなります^^
寝てばっかりじゃダメだけど
なんかウダ~としちゃうのが夏なんですね~^^;


今日もありがと♪

    


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
この記事のURL | 3わんのこと | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ひまわり畑でつかまえて | メイン | 梅雨明け3兄妹>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hoppu.blog106.fc2.com/tb.php/3296-d2daaad2

  ▲ top

| メイン |