ひまわり畑でつかまえて
2016/07/30(Sat)
歩いて数分の所で毎年やっているひまわり畑の公開
今年も「3万本のひまわりフェスタ」と銘打って開催されました。
明日までなので、見に行ってきました。
いつもはもう少し長くやっていたと思うのですが
ヒトが来すぎて近所の人から苦情が殺到したということで、
今年は明日で終わってしまうということだったのです。

明日で終わりというのがもったいないほど今が見ごろです。
まだまだ見られるのに、刈っちゃうのはもったいないなぁ。

しかし、残念!
中に入れるのは5時まででした~
涼しくなってから行ったので、外からの見学だけになってしまいました。
朝は10時からなので、既に暑いし^^;

それでも、外からでも十分見応えありました。

IMG_8878_convert_20160730232659.jpg


IMG_8881_convert_20160730232738.jpg


IMG_8865_convert_20160730232323.jpg
ひまわり畑で飛ぶ小麦^m^

IMG_8888_convert_20160730232835.jpg


IMG_8928_convert_20160730233208.jpg


IMG_8906_convert_20160730233004.jpg


IMG_8894_convert_20160730232927.jpg

やっぱり、なかなか兄妹揃わない^^;
それでも、みんな楽しそうでした^^
中に入れなくても、涼しくなってきてから来たのは正解だったね^^

いつも行くお散歩とは違う方向だったせいか、
小麦もぐずらず歩いてくれました^^

普段と違うことをするのはやっぱり楽しいみたいです^m^


楽しいお散歩できてよかったね^^

IMG_8933_convert_20160730233258.jpg
お水飲んだ~


夜はぐっすりの3兄妹、ひまわり畑の夢でも見てね^^

「ひまわり・・・・おいしいでつか?」ZZZZZZ
そっちの夢ですか^^;


今日もありがと♪


    


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
この記事のURL | 3わんのこと | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<カートでGO! | メイン | 素敵なお客様>>
コメント
-  -
ひまわり畑、入れなくて残念でしたね。

でも、外からでも、沢山咲いてるのが見えますね~。
やっと梅雨が明けて、暑くなりそうですね。
2016/07/31 22:48  | URL | アトムパパ #ulYx6Mu6[ 編集] ▲ top
-  -
お家の近くにひまわり畑があるとは羨ましいですー!ひまわりを見ると元気もらえる気がします(*^^*)
お散歩でいつもと違うコースを歩くとうちも何故か張り切ります♪
ひまわりと3兄妹ちゃん、お似合いで可愛いなぁー(*^^*)
2016/07/31 23:23  | URL | チップまま #-[ 編集] ▲ top
-  -
アトムパパさん ☆

たくさんのひまわり、とっても綺麗でした^^
ステージの上に立って、上から見ることができました♪
わんこは高すぎて、お花は見れないんですね~^m^
これからしばらくはお散歩ができなくなりますね~


チップままさん ☆

ひまわりはホントに元気になりますね!
去年は畑の中の小道を歩いて回りました^^
お花の中を歩いて楽しいのは私達だけ?
わんこは全然お花が見えませんものね~^m^
それでも、元気はもらえますね^^
2016/07/31 23:38  | URL | とびママ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hoppu.blog106.fc2.com/tb.php/3297-b3f1573e

  ▲ top

| メイン |