カートでGO!
2016/07/31(Sun)
今日はホップのワクチンを打ちに病院へ行ってきました。
昨日よりも過ごしやすかったので、お散歩がてらブラブラと行くことにしました^^

とりあえず、カートを引いて^m^
でも、張り切って歩いている3兄妹、最初のうちは誰も乗りたがりません^^;

途中、とびまるをカートに乗せると、あらら、嫌がらなくなりました^^
嬉しそうにキョロキョロしているとびまる、上からみんなを見るのも満更でもないようです。

ホップのワクチンはあっという間に終了
今日は新人の女医さんの初めての注射でしたが
緊張したのは私だけ。ホップも先生も当たり前のようにしていました^^;

体重は、とびまる、小麦は変わらず、ホップは200g減っていたので
しっかり褒められました^^
6.1㌔・・・・・・もうちょっとがんばって5キロ台に戻さないといけません。

がんばろうね!

病院からの帰りは、注射をしたホップが最優先にカートです^^

行きはカートに乗るのを拒否したのに、今度はこのとおり

IMG_8942_convert_20160731225619.jpg
にいたん、お殿様みたいでつ~


IMG_8947_convert_20160731225712.jpg
満更でもないホップ

なぜか、カートの後ろの方にちょこんと座るホップです。
ど真ん中に立って乗っていたとび丸とは大違いです^m^
余っていたから、時々、あとのふたりを乗せてみました^^


IMG_8959_convert_20160731225803.jpg
コムは箱乗りで、今にも飛び出しそう!
危なくて、目が離せません^^;


IMG_8963_convert_20160731225855.jpg
さすがにふたりだと、立ってられないね。
とびまるもこじんまり座ってお利口さん^^

歩くのは大好きだけど、カートでゴトゴトと行くのもなかなか気に入ったようです。
ただし・・・・私は慣れないカートに四苦八苦^^;

でも、ホップのこの笑顔^^
こんなに楽しそうなら、これからカートをもっと使おうかナ、
それもありかなと思った今日のカート散歩でした。


今日もありがと♪

    


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

この記事のURL | 3わんのこと | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<草食はNG | メイン | ひまわり畑でつかまえて>>
コメント
-  -
カートに乗っている皆のお顔が嬉しそうで
まるで遠足に行ってるように見えて微笑ましいですー(*^^*)
このカート、実はチップとお揃いです!
偶然に嬉しくなってしまいました♪
ペットボトルを置く所があり広くていいですよね(*^^*) もう1台、頂き物のカートがあるのですが、場所に応じて使い分けています。わんちゃんのイベントでは荷物が多くなるので重宝しています。
あ、チップもホップくんと同じで真ん中ではなく、前か後ろにこじんまりと入ってる事が多いんですー(笑)
2016/08/01 00:14  | URL | チップまま #-[ 編集] ▲ top
-  -
チップままさん ☆

ホップとチップ君似ているところがいっぱいありますね^^
チップ君もこじんまり座っているのですね^^
座席が余るから、一緒に座れそうですね^^
カートはあまり使わないのですが、それでも3代目なんですよー。これ、案外丈夫でいいですね♪
チップ君一人なら広々ですね^^
2016/08/01 23:22  | URL | とびママ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hoppu.blog106.fc2.com/tb.php/3298-45ef9bf0

  ▲ top

| メイン |