草食はNG
2016/08/01(Mon)
ムシムシ、急に降ったり、あっという間に晴れたり・・・・
追いついていけない変な天気だった3兄妹地方の今日でした。

IMG_8975_convert_20160801225458.jpg
ムシムシ~

そんな陽気のせいか、朝からご飯を食べなかったとびまる
朝の散歩で、いきなり吐いた~^^;
しきりに草を食べたがって、ちょっと目を離したすきに食べてしまって
案の定、吐いてしまいました^^;

たくさん紙を持っていてよかった^^;
何が起こるかわからないわんことのお散歩は、いろいろ持っていくのが必須です^^;
帰ってから、フロント部分を綺麗に洗ったら、やっと彼もホッとしたようです。

IMG_8979_convert_20160801225259.jpg
ベッドに体をスリスリしてそのまま寝る体制に^^

夕方お散歩に行って、ご飯もちゃーんと食べました^^
調子は戻ったようです^^
やっぱり暑いのは大変^^;
かといって、なぜか、クーラーのある部屋より、廊下で寝ていることの方が多い兄妹です^^;


とびちゃん、元気になった?

IMG_8985_convert_20160801225356.jpg
あーい♪


IMG_8987_convert_20160801225338.jpg
フロントの汚れも綺麗になりました。


IMG_8988_convert_20160801225423.jpg
ホップは眠くてしょうがないみたい^m^

なんだかんだ、目が離せない3兄妹
暑い夏はこれからが本番です。
まだまだ頑張らなくちゃいけないね^^


今日もありがと♪

    


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
この記事のURL | 3わんのこと | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<下を向いて歩こう? | メイン | カートでGO!>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hoppu.blog106.fc2.com/tb.php/3299-f070b1f7

  ▲ top

| メイン |