下を向いて歩こう?
2016/08/02(Tue)
先日、あるテレビ番組で
四葉のクローバーをすぐに見つけられる人を紹介していました。
ホントに、原っぱに行ってほんの数秒で、四葉のクローバーを何本も積んでいました!
凄いな~と感心しきり
小さい頃、学校の原っぱで友達と四葉のクローバーを見つけたけれど
全然見つからなかった思い出しかない私です。
でも、
ムクムクと探そう!と思う気持ちがわいてきて
それからは、わんこと一緒のお散歩で公園に行くと密かに探しています。
でも、やっぱり、全然見つからない^^;
見つけるのにも才能がいるのでしょうね~
全然才能なし!残念!


IMG_8994_convert_20160802224836.jpg

3兄妹の誰かに、そんな才能があったら、即テレビ出演かな^m^

IMG_8998_convert_20160802225040.jpg

ないない
見つけられるのは、お友達からのお手紙だけ

IMG_8995_convert_20160802224904.jpg

でも、その大事なお手紙を毎日見つけるのが彼らの楽しみ
ママも、3兄妹も、日々下を見て頑張っています^m^

やーねー♪


今日もありがと♪

      


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
この記事のURL | 3わんのこと | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<パピヨンの風 | メイン | 草食はNG>>
コメント
-  -
私も、そのテレビを見ました!

四葉のクローバーって、固まって生えているんですね!
五葉もあるんですね~。
2016/08/03 07:16  | URL | アトムパパ #ulYx6Mu6[ 編集] ▲ top
-  -
とびママさん、お久しぶりです!
お元気そうで良かった!
ふと久々に携帯から
皆さん元気かなぁ~♪
ブログ続けてはるかなあ~とお尋ねしたら
とびママさんが
しっかりと続けてはるから嬉しくて
コメントしちゃいました!
今からゆっくりと
記事を遡って拝見しますね♪
2016/08/03 23:26  | URL | カンナ号 #-[ 編集] ▲ top
-  -
アトムパパさん ☆

アトムパパさんも見てたのですね^^
見つけられそうな気がしますよね~
でも、私は全然見つかりません^^;
やっぱり、すごい才能なんですね~


カンナ号さん ☆

カンナ号さんこんにちは!
お久し振りです!
旧友に会ったような気分です!嬉しいわ~^^
続けていてよかったです!
また戻ってきてくださいね!
楽しみにしていますよー♪
2016/08/03 23:35  | URL | とびママ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hoppu.blog106.fc2.com/tb.php/3300-e2050dd2

  ▲ top

| メイン |