パピヨンの風
2016/08/03(Wed)
今朝はどうしても小麦が外に出たがらなくて
結局兄弟でのお散歩になりました。

このところお散歩に行こうすると、
玄関の前でグズグズしたり、鼻を鳴らしたりしていた小麦
行くまでに時間がかかってしょうがなかったのですが、
それでも、イザ玄関前のゲートを閉めると
あわてて足でゲートをひっかいて、行きます行きますって意思表示をしていたのですが、
今日は、いいでつーとばかりにじっと見ているばかりでした。
ならば、と3にんで出かけることになりました。

兄さんたち二人だと、座り込んじゃう子がいないのでまあまあの進み具合でした。

いつものコースを回って、帰ってみると
さぞや小麦、怒ってるかナと思っていたのですが、
なんのなんの・・・・・・笑顔でお迎えしてくれました^m^
よっぽど行きたくなかったんだね~

兄さんたちとのお散歩写真ですが、
今日に限って、エラー表示が出て、お散歩写真がアップできませんでした^^;
なんでー?何回やってもダメで、原因は分かりません。
今日撮った写真のうち何枚かがエラーになってしまってアップできませんでした^^;
みんないつもと同じに撮ったのに・・・・
何年たっても、FC2はわかりません^^;


今日はパステル画のお教室で扇子に絵を描きました^^

IMG_9019_convert_20160803223310.jpg
(写真がアップ出来てよかった^m^)


IMG_9018_convert_20160803222358.jpg

小麦に似てるかナ?
興味津々の小麦です^^


出来はどうですか~?
ホップ?

IMG_9014_convert_20160803223153.jpg
なかなかいいんじゃない

ありがと♪

とびちゃんは?

IMG_9011_convert_20160803223328.jpg
ふたりしかいないけど・・・・

もっと上手になったら3わん描けるようになるからね^^

いい風来そうでしょ^^
どんなに暑くても負けないような気がします^^


今日もありがと♪

      


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
この記事のURL | 今日の風景 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<休憩>歩き | メイン | 下を向いて歩こう?>>
コメント
-  -
お散歩も行きたくない時がきっとあるんですねー。うちも張り切る日とイヤイヤの日の差が激しいです(^-^;
パステル画の扇子、素敵ですー!
優しい色合いで、しかもパピヨンの絵だなんて素敵過ぎるー♪ 絵心がない私には羨ましいです(*^^*) とびママさん、お花やヨガもやられていてお洒落ですねー(*^^*)
今私はチョークアートが気になっていますが、実行せず気になってるだけで終わりそうです(^-^;
2016/08/04 21:47  | URL | チップまま #-[ 編集] ▲ top
-  -
チップままさん ☆

チョークアート私も気になっていました♪
でもなかなか手が出ませんでした^^
私も絵心は全くないので絵は禁断の世界だったのですが、
先生が細かく教えてくれるので楽しいです。
もう少しベテランになったら、うちのわんこ達そっくりに描くことができるようです^^
楽しみ^m^
ヨガも小麦も楽しみにしてくれているようで楽しい♪
少しずつ齧っています♪
チップままさんもチップ君を描けるようになりますよ~
2016/08/04 22:42  | URL | とびママ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hoppu.blog106.fc2.com/tb.php/3301-b51a78f5

  ▲ top

| メイン |