休憩>歩き
2016/08/04(Thu)
パパと同じ散歩コースを行くと
いつもしているのか、決まったところで休憩する3兄妹
なかなか賢いわ~と思いながら一緒に休憩させてもらいました^m^

IMG_9046_convert_20160804214621.jpg
風に吹かれて休憩中♪


IMG_9048_convert_20160804221017.jpg
休憩は必要でつ

そうだね、夏は歩かなくても外で気分転換できればいいのかもしれないね。
何かと減量!が頭にある私は
ヒタスラ歩かせなきゃと思っていました。
ホップは6キロの壁を超えないといけないので、
ついつい鬼コーチのようになってしまうのです。
でも、夏は体力使わなくてもいいかもね。
秋になって、ゆっくり運動始めようか^^


あらら、桔梗が綺麗だったので写真を撮ろうと思ったら

IMG_9042_convert_20160804221201.jpg

邪魔された~^m^

こんなかわいい邪魔なら大歓迎かな^^

みんなお花に夢中なの^^
な~んて思ったら

ただ、お気に入りの草をハムハムしていただけでした。

IMG_9040_convert_20160804221256.jpg

もちろん、直ちに却下です。
草のハムハムはご法度です。


さてさて、今日は何の日?
今日はビールの日だそうです。

IMG_9052_convert_20160804221604.jpg   IMG_9051_convert_20160804221551.jpg

う~ん、やっぱり美味しい♪
外で飲むビールは一段と美味なのでありました^^


今日もありがと♪


      


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
この記事のURL | 3わんのこと | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<上手になりたい | メイン | パピヨンの風>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hoppu.blog106.fc2.com/tb.php/3302-75a6b0da

  ▲ top

| メイン |