上手になりたい
2016/08/05(Fri)
今日も真夏日だった3兄妹地方
暑くて動く気になりません^^;

しかし、日が経つのは早いもの
明日はいよいよ演奏会
恒例のサックス夏祭りです。
もう何年もやってるけど、増えるのは経験年数だけ
実力はいつまでたってもつきません^^;
楽しいからいいよねーなペースです^^;
とりあえず、頑張って演奏しなくちゃ^m^


「ママさ~家で練習したいんだけど、ムリだよね~」

IMG_9057_convert_20160805232221.jpg

「やめてください・・・・耳がいたくなりまつ」

「もちろん、近所迷惑だからしないけど・・・練習しなくちゃいけないと思うのよね」

IMG_9060_convert_20160805232245.jpg

「だったら、山か海にでもいけばどうでつか?」

「とはいっても、海も山も人がいるからね。やっぱりダメだわね」

なんて、相談してもしょうがない。
とにかく明日は頑張ります!

IMG_9062_convert_20160805232311.jpg

「聞かせてくれなくてもいいですからね。録音したりしないでね」

もっちろん、しない・・・・できないです^^;

平常心で頑張ります。ママにエールを!

今日もありがと♪


      


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

この記事のURL | ママのこと | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<餌をあげないで | メイン | 休憩>歩き>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hoppu.blog106.fc2.com/tb.php/3303-67ca7c6d

  ▲ top

| メイン |