帰りまつ~!
2016/08/07(Sun)
暑くてもお散歩に行かないわけにはいきません。

兄弟はパパとお散歩

IMG_9080_convert_20160807232439.jpg


IMG_9082_convert_20160807230125.jpg


そして、小麦は、暑くてもなんのなんの、ママと一緒にヨガのお教室へ^^

IMG_9076_convert_20160807232401.jpg
これから、ヨガでつ


IMG_9077_convert_20160807232420.jpg
頑張りまっつ♪


なんて、余裕の小麦だったのですが、
なんと
家の鍵を忘れたパパが、突然お教室を訪ねるというハプニング!
パパの顔を見るやいなや、パパと一緒に行く~!と大騒ぎ^^;
パパっ子小麦にしてみれば、パパが迎えに来てくれたんだから帰らなくちゃ!と思ったようで
パパが帰っちゃうと、なんで、なんで!ってドアの前にへばりつき
私に訴えに来るという・・・・・・・・
いつもは静寂に包まれた?お教室の時間が、せわしない時間となってしまいました。
皆さん、ホントにごめんなさいm(_ _)m
コムはやっぱり、パパか~と私もちょっと複雑な気持ち^^;

それでもどうにもならないとわかると
後半はいつもどおり協力してくれました。


IMG_9089_convert_20160807232337_201608072327417c9.jpg
先生が大好きなので、カメラはいつも笑顔です^m^


IMG_9091_convert_20160807232250.jpg


IMG_9092_convert_20160807232303.jpg
ママとシンクロ?^m^

ヨガって不思議で
最初どんなにワサワサしている子も
やっているうちに静かに、穏やかになるのです。
わんこは人より敏感だナ~って思います。

だから、わんこの為にも、いつも平穏な心でいなくちゃと強く思わせてくれる時間です。


今日もありがと♪


      


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

この記事のURL | ドッグヨガ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<夏はお留守番♪ | メイン | 餌をあげないで>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hoppu.blog106.fc2.com/tb.php/3305-aefd0d5c

  ▲ top

| メイン |