夏はお留守番♪
2016/08/08(Mon)
暦の上ではもう秋なのに
現実は夏真っ盛り
朝、涼しいうちにと出掛けても
あっという間に暑くなって
帰ってくるころには
こんな顔^^

IMG_9104_convert_20160808225028.jpg

それでも行きたがる3兄妹
だんだん距離は短くなりますけど^m^


要領のいい小麦は、朝のパパのお散歩は行きたがるものの
私と行く午前・夕方のお散歩は最近専ら拒否です。
ま、その方が座り込まれて、皆が待たされるよりはいいので
小麦のお留守番は内心ホッとすることもある私です^^
運動不足で太ったりもしていないので今のところ大丈夫です。

いやいや付いてきた、午前のお散歩。
さすがに夕方はきっぱりと拒否してくれました^m^

お留守番~

IMG_9114_convert_20160808225115.jpg
あたちが、おうちを守っていまつ


涼しい所で、誰にも邪魔されずお昼寝できるので
本人はみんなのお散歩の時間が案外楽しみな時間かもしれません。


IMG_9113_convert_20160808225059.jpg
笑顔でお帰りなさい。

ちゃっかり小麦、
いい子で足洗いをした子にあげるおやつ
関係ないのに、もらっています^m^
みんな小麦に甘々だ~^m^

そんな小麦もあと一週間もしないうちに誕生日
いつまでたっても、みんなに子供と思われている小麦も
もうすぐ8歳・・・・・・・・・早いものです~

「ママも年をとるわけでつね」

一言余計です!

今日もありがと♪


      


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ



この記事のURL | 3わんのこと | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<公園でお久し振り | メイン | 帰りまつ~!>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hoppu.blog106.fc2.com/tb.php/3306-b8d4d032

  ▲ top

| メイン |