公園でお久し振り
2016/08/09(Tue)
こう暑いと朝の公園にもあまり人はいません。
ちょっと寂しい3兄妹

あ!
向こうから来るのは、久しぶりに会うプードル親子

IMG_9118_convert_20160809221030.jpg

何を見ているのかと思ったら、プードルファミリーを見つめていました。


IMG_9119_convert_20160809221006.jpg

さすがにわんこです。
気が付かないのは私だけ
ずいぶん、遠くからわかったようです。

IMG_9115_convert_20160809220904.jpg

いつもだったら、ママ同士の長話が始まるけど
さすがに私たちも暑さの中、立ち話も短めです^^;

暑くなる前に帰らなくちゃ!が合言葉のようにそそくさと立ち去る私たちでした。


IMG_9116_convert_20160809220923.jpg

「あたちは日陰が好きでつけど」

そんなこと言って、お臍が曲がってるよ~小麦ちゃん^m^


今日もありがと♪

      


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
この記事のURL | 3わんのこと | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<いつの間に | メイン | 夏はお留守番♪>>
コメント
-  -
そーなんですよねぇ、こうも暑いと立ち止まって話してると汗がダラダラになり、しかも蚊に刺されるという(^-^;
クンクンしてる時以外は早歩きでさっさと帰ってます(笑)
2016/08/10 10:45  | URL | チップまま #-[ 編集] ▲ top
-  -
チップままさん ☆

せっかくだけど、立ち話は短めです(笑
とにかく、しなびちゃう間に家路に急ぐ、
これ必須です^m^
夏は、わんこは勿論、私にとっても大変です^^;
2016/08/11 21:10  | URL | とびママ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hoppu.blog106.fc2.com/tb.php/3307-37f3259d

  ▲ top

| メイン |