いつの間に
2016/08/10(Wed)
ポケモンGOやっている人もいると思いますが、
ワタクシ、最もそういうものに縁遠いと思っていたのですが
なぜか、齧ってみたら・・・・これがもう^m^
とりあえず、内容もやり方もわからず、歩く^m^
なんだかわからないなりに、歩いています^^


IMG_9139_convert_20160810230126.jpg
「ママは呑気でいいよね~」

どうもスミマセン^m^
ふと思ったのですが、
ベッドの上のおもちゃ
いつの間にか、変わっているのです。
ボールがあったかと思えば、ドーナツになっていたり・・・・^^

誰が、取り替えているのでしょう。
私が見るときは誰もおもちゃで遊んでないんですよね。
でも、おもちゃは変わっているわけで
誰かが、ちゃーんと遊んでいるというわけです。

IMG_9134_convert_20160810230054.jpg

一番怪しいのはコムかな~
おもちゃ遊びが大好きだものね。
きっと小麦が入れ替えているのでしょう^^


IMG_9136_convert_20160810230213.jpg
う~ん、その余裕の微笑みのホップ
ホップもおもちゃ好きだったね~

誰が、どういうわけで、いつ、入れ替えているのが分からないのですが、
いつか、見極めたいと思っています^m^
見ているようで、見ていないワンコの行動
もっとわかるように、これからは目は離さないようにしたいと思います。


IMG_9132_convert_20160810230025.jpg

ボク達から目を離さないって・・・難しいと思いますよ~

確かに^m^
でもさ、まだまだ君たちのこと知りたいと思うのよ~
これからも3兄妹相手に目が離せないあたしです。


今日もありがと♪

      


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
この記事のURL | 3わんのこと | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<ロケ地探訪? | メイン | 公園でお久し振り>>
コメント
-  -
おもちゃの入れ替え♪可愛らしいですね。
どんなふうにやってるのか想像しただけでキュンキュンしちゃいます(*^^*)これは是非実際に見てみたいですね(*^^*)
昨日の夕方はこちらは大雨でお散歩なしでした(^-^; そんな日はチップお気に入りのタオルハンカチで投げたり引っ張りっこしたりです♪涼しくても暑くてもお散歩ではすぐに近道して帰ろうとするチップです。
途中のお菓子ちょうだい!は毎日健在です(笑)
2016/08/11 10:46  | URL | チップまま #-[ 編集] ▲ top
-  -
チップままさん ☆

おもちゃ、こっそり遊んでるんですね~^^
私に持ってくることはありますが
一人でも遊んでるんですね~
なぜか、おもちゃを変える場面、見たことないんですよ。
場面場面で、変わってるおもちゃ
なんか、かわいいんですよね~
想像するだけでよだれものです^m^
チップ君、大正解!暑い日はお家で遊ぶのが一番です。
食べるのは、暑くても大丈夫なんですよねー^^
わんこのやることはすべてかわいいですね^^
2016/08/11 21:17  | URL | とびママ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hoppu.blog106.fc2.com/tb.php/3308-bbab4fc7

  ▲ top

| メイン |