ロケ地探訪?
2016/08/11(Thu)
今日は陽射しが少なく散歩しやすい朝でした。
なので、ちょっと優雅にお散歩^^

IMG_9141_convert_20160811233055.jpg
大好きな草を探す小麦
つい、草を食べてしまうのですが、どんな草でもいいというわけではないようです。

食べない、食べない・・・・・・・
食べさせないようにするのが一苦労です^^;


お水~

IMG_9150_convert_20160811233141.jpg

IMG_9148_convert_20160811233319.jpg
お水をよく飲む小麦

IMG_9154_convert_20160811233215.jpg

陽射しがなくても、やっぱりジワリと暑い
疲れるね~

お散歩中よく水を飲む小麦と、兄さんたちはあまり飲みません。
特にとびまるは、出かける前にがぶ飲みして、散歩の途中ではほとんど飲みません。

IMG_9156_convert_20160811233245.jpg
我慢、我慢

我慢しないで飲んで欲しいのよ

やっぱり、長いお散歩はまだ無理ですね~


というわけで、午後からのお出かけはわんこ達にはお留守番してもらいました^^

出かけたところは鎌倉稲村ケ崎
ついでにロケ地も見てきちゃいました。

IMG_9180_convert_20160811233618.jpg
わかりますか~?^m^


IMG_9169_convert_20160811233521.jpg
踏切の向こうの焼豚のお店、とっても美味しんです。
その向かいの店、わんこOKだったのですね。
デッキにわんこがいました^^
手が届くくらいのところを江ノ電が通ります^^

海岸では、なぜか馬に乗ってる人が!

IMG_9183_convert_20160811233359.jpg
この後、車道をかけて行く姿も目撃!
何でしょう?
不思議というか、馬がかわいそうというか・・・・・・・

久し振りに歩いてしまったのですが
なかなか楽しかった^^
新しいスポットもできていたり
しゃれたわんこ店ができていたり
この辺り、わんこと一緒に入れるお店が多かったので
涼しくなったら、3兄妹と一緒に来ようと思います^^
3兄妹、今はクーラーの中で寝ている方がいいみたいですから^m^


今日もありがと♪


      


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
この記事のURL | 葉山・鎌倉方面 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<明日は小麦の♪ | メイン | いつの間に>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hoppu.blog106.fc2.com/tb.php/3309-0820d497

  ▲ top

| メイン |