明日は小麦の♪
2016/08/12(Fri)
オリンピックも佳境に入りました。
日本勢の活躍に一喜一憂の毎日です。
みんなそれぞれに物語があって、メダルの裏側も素晴らしいものです。

そんな選手の活躍を願って・・というわけではありませんが
近くの観音様に行ってきました。お正月以来です。ちょっとご無沙汰^m^

IMG_9208_convert_20160812231833.jpg
向こうに見える鐘を、ママ達はつきました。除夜の鐘ね^^

その時祓ったはずの煩悩も、ただ今真っ盛りのセールの前では・・・・煩悩丸出しですが^^;


いつもよりちょっと歩いたので
帰りの公園は休憩目当てです^^


IMG_9191_convert_20160812230159.jpg
小麦とホップ、本当によく似てきました。

よく親子に間違われます^^

IMG_9194_convert_20160812230142.jpg


小麦と兄さんたち、2つ違いです^^
そして、また一歩兄さんたちに近づきます。
明日は小麦の誕生日です^^

IMG_9202_convert_20160812230334.jpg

兄さんたちがいるせいか、
いつまでたっても末っ子の甘やかされちゃん
なので、ずーっと子供のような気がします。
それでも、年から行ったらもう・・・・・・・^^;


IMG_9199_convert_20160812230259.jpg

いえいえ、いつまでたっても、かわいいベイビーなのであります^m^


明日はおめでと♪

おまけ

がんばってるベイスターズ
球場に入れなかった人は

IMG_9211_convert_20160812230454.jpg

外のスクリーンで見ています♪
最近若いファンも増えてきたベイスターズです^m^


今日もありがと♪

      


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
この記事のURL | 3わんのこと | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<8歳になりました♪ | メイン | ロケ地探訪?>>
コメント
-  -
お久しぶりです。
小麦ちゃんお誕生日おめでとうございます。
いくつになっても可愛い小麦ちゃん、健康に明るく楽しい一年になりますように☆
2016/08/13 17:07  | URL | ルークねえ #OW1fo1c2[ 編集] ▲ top
-  -
ルークねえさん ☆

ありがとうございます♪
あっという間の8年でした。
はい、健康に注意しながら8歳も楽しく過ごしたいと思います^^
2016/08/13 23:54  | URL | とびママ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hoppu.blog106.fc2.com/tb.php/3310-14a1c373

  ▲ top

| メイン |