8歳になりました♪
2016/08/13(Sat)
今日は小麦の誕生日♪
8歳になりました~^m^
人間で言ったら・・・・・・ママより年下?だよね^^;
8年も一緒に暮らしているなんて・・・感無量です。
毎日があっという間だったなあ
8年という重みが感じられません。
俗にいう空気のような存在ってやつかな^m^
だけど、
いつも思っています。
私たちの宝物になってくれてありがとう♪
ウチに来てくれてありがとう♪
その縁に感謝するばかりです。


そんな小麦にどんな素敵なお祝いをしようかなと思っていたのですが・・・・・
そこが、私^^;
結局バタバタして何もしないで今日が終わりそうです^^;

服もあるし、着ないし^^;
う~ん、じゃあどうしよう
おもちゃも使ってないのがまだあるし~
なんて考えたら結局
おやつを2、3買うにとどまりました^m^


そんな中で、普段あまり買わない小麦で作ったおやつ^m^

どーお?

夏だからね^^

IMG_9263_convert_20160813232955.jpg

かわいいパッケージに惹かれて買っちゃいました。
「うなぎ、お~いし~♪・・・」ってついつい口すさんでしまいました。

でもこれが、美味しかったようで
3兄妹の目の色が違いました(笑

IMG_9252_convert_20160813232816.jpg
うなぎ~!

もしかした、ウナギのエキスが効いているのかナ^^
以前、ウナギをほんのちょっとあげたことがあったのですが
その時の3兄妹のテンションはすごかった!
ウナギは3兄妹の大好物のようです。

IMG_9259_convert_20160813232748.jpg

小麦に最初の一粒を^^

IMG_9238_convert_20160813232504.jpg
ホップも釘づけ

IMG_9237_convert_20160813232444.jpg
とびもご機嫌♪


まだまだありますけど、明日に取っておこうね^^
明日もまたおいしい♪


IMG_9244_convert_20160813232557.jpg
もう、しまうんでつか


がっかり顔の小麦も最高に可愛いです^^
ホントに小麦はかわいいよ~
どんなところからでも、叫んでしまいたいくらいです。
今日は思いっきり親ばか炸裂です^m^

まだまだずーっとこんなママに付き合ってください。
大好きダヨ・・・コムちゃん♪


今日もありがと♪

      


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
この記事のURL | 小麦 | CM(5) | TB(0) | ▲ top
<<笑顔3倍 | メイン | 明日は小麦の♪>>
コメント
-  -
小麦ちゃん、八歳のお誕生日おめでとうございます♪♪♪
うなぎの絵が書いてあるお菓子!面白いですねー(*^^*) 皆、お目目がキラキラするほど美味しかったんですね!
やっぱり美味しい物が一番喜んでくれますかねー(*^^*)
お誕生日は私も、いつも以上に、居てくれてありがとう!って感謝の気持ちでいっぱいになります。
表情豊かでベビーフェイスの可愛い小麦ちゃん♪これからも元気で楽しい毎日を過ごせますように願っています。
又、ヨガ教室での可愛い笑顔も見せてねー(*^^*) お散歩ストライキのお顔も小さい子って感じがしてて可愛いなぁー(*^^*)
明日のプレゼントのおやつも楽しみでつねー♪
2016/08/14 00:09  | URL | チップまま #-[ 編集] ▲ top
-  -
こむたん、お誕生日おめでとう~!
私の中では、まだまだ子パピのまんまだから8歳にビックリだよ(笑)

優しいお兄ちゃん達にハッパ掛けながら(笑)元気で楽しい1年を過ごしてね♪
2016/08/14 20:36  | URL | 陸ママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
小麦ちゃん、お誕生日おめでと~!

ウナギ食べて、ず~っと元気でね!
2016/08/14 22:05  | URL | アトムパパ #ulYx6Mu6[ 編集] ▲ top
-  -
小麦ちゃん お誕生日おめでとう~☆
いっぱいお菓子買ってもらって良かったね~
うなぎのお菓子は どんな味がするのかな~?
8才も 元気でコムたんスマイルをお願いしま~す♡
2016/08/14 22:34  | URL | ぽぽママ #tl9rY.2.[ 編集] ▲ top
-  -
チップままさん ☆

ありがとうございます!
食いしん坊でお子ちゃまな小麦です。
8歳の落ち着きはありませんが、
それはそれでかわいいかな~^m^
お誕生日は感謝する日ですね^^


陸ママ様 ☆

ありがとうございます♪
そうなんです。つい昨日のようですが、8歳になってしまいました!
皆年とるんですね~^^;
兄さんたち、小麦にタジタジのようですが、
やっぱり、小麦がいるとしまります(笑
また一年みんなで楽しく過ごしたいと思います。


アトムパパ さん ☆

ありがとうございます。
ウナギパワーはなかなかのようです(笑
これからも兄さんたちを従えながら?一緒に楽しく過ごして行きたいと思います。


ぽぽママさん ☆

ありがとうございます♪
食いしん坊の小麦は、おやつが何よりのようです。
ウナギのおかげか、今日も元気に歩きました^^
8歳も楽しく過ごしたいと思います。
また遊んでやってくださいね~^^
2016/08/15 00:14  | URL | とびママ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hoppu.blog106.fc2.com/tb.php/3311-90ed6ba5

  ▲ top

| メイン |