笑顔3倍
2016/08/14(Sun)
巷ではお盆休み
里帰りや旅行に行っている人も多いと思います^^

我が家は特にお盆休みというのもなく
旅行も行かず、
近くをブラブラして過ごしておりました^^


IMG_9274_convert_20160814233150.jpg
お~なかなか揃っているじゃあありませんか^^


ここでも


IMG_9288_convert_20160814233413.jpg

表情はいま一つだけど・・・・^^;
でも、それは私のタイミングが悪いので、彼らは精一杯協力してくれています^m^

IMG_9289_convert_20160814233501.jpg
ホップ、自らベンチに乗っちゃって自主休憩
ベンチに飛び乗れるだけの元気があったくせに、
階段をパパに抱っこしてもらっていました。
元気を温存してたんじゃない?^^;

抱っこしてもらったせいか、
他のふたりより、なぜか笑顔が多かったような^^;


IMG_9293_convert_20160814233530.jpg
その、ひまわりみたいな笑顔、大好きだよ♪


IMG_9297_convert_20160814233606.jpg
あ~
やっぱり、コムは笑うと舌が長いです^^;


最近、スマホでゲームをやっているせいか、自転車スマホまで出現していますが、
今日初めて、バイクスマホを見かけました。
しっかり歩かないと、危険です。
みんなのリードを短く持って、なるべく体にくっつけて歩きます。

公園に来るとそんな緊張も解けて、ホッとします。
だから、行きか帰りは公園に寄ります。


ね♪

IMG_9280_convert_20160814233305.jpg
ここに来ると安心するんだよ♪

いつもと変わらない我が家の休日でした^m^


今日もありがと♪

      


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
この記事のURL | 3わんのこと | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<寝不足です | メイン | 8歳になりました♪>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hoppu.blog106.fc2.com/tb.php/3312-94d9e6cb

  ▲ top

| メイン |