寝不足です
2016/08/15(Mon)
連日のオリンピック観戦で寝不足気味の私です。
日本人の活躍が目覚ましく、ついつい見てしまいます^^

そんな私に付き合ってくれてるのか、
眠いのは私だけでなく、

こちらも^m^


IMG_9303_convert_20160815230835.jpg

お昼ね~♪

気持ちよさそうに寝ています^^

冬だったら、一緒にお昼寝するんだれど
さすがに夏は一緒は無理のようです。

甘えっ子のとびまるは、私がソフェに座ると
一応来るものの、5分ともちません^m^
だって、べったりくっつくんですもの^^;
彼も失敗したと思うんでしょう。
一応は耐えてるものの、プハー!いう感じで降りていきます^m^
私だって、嬉しいより暑い方が先に立ってしまいます^m^

それでも、本を読んでると、絶対膝の上に乗ってくる^^
おじゃまだけはしたいようです^m^
同じことの繰り返し^m^

ムリしなくてもいいのに^^;
君の毛皮は暑いんだよね~


マイペースな小麦は、そんな兄さんにお構いなくぐっすりです。

IMG_9300_convert_20160815230554.jpg

暑い夏は、寝顔を見ているだけで満足です。
寒くなったら、隣に来てね^^


それにしても、まだまだ残暑は厳しそうです。


今日もありがと♪


      


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

この記事のURL | 3わんのこと | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<かぼちゃ大好き | メイン | 笑顔3倍>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hoppu.blog106.fc2.com/tb.php/3313-87ccedc0

  ▲ top

| メイン |