台風一過は
2016/08/17(Wed)
正に台風一過
朝からピーカンです。
とてもじゃないけれど午前中のお散歩は断念しました。
朝は風があったものの、2回目はもういいね、と勝手に決めてしまいました^^;
不満気だったけれど、ムリムリ^m^

このところ2度目は辞退が多い小麦は全然気にしていないようです。


IMG_9327_convert_20160817215421.jpg
涼しい方がいいでつ

賢い子です^^


なんで?なんで行かないの?っていつまでも不満気なのはとびまるです。


IMG_9321_convert_20160817215451.jpg

お外大好きとびまる君 だものね~

こんな日は、家でオリンピック観戦が一番です^^

とはいっても、うちの3兄妹、あまりテレビには興味を示しません。
なんでかな。
テレビが好きなワンちゃんの話とか聞きますけど、ぜ~んぜん
たまに鳴き声が聞こえると関心を示すときもあるけれど
それもいつもというわけではありません。
テレビからの鳴き声でも何か違いがあるのでしょうか。
不思議~

一緒にテレビ見たりできたら、それはそれで楽しいと思うのですが^^

「テレビなんかより、ママを見てる方が面白いでつ」

それってなーんか複雑~


今日もありがと♪

      


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ



この記事のURL | 3わんのこと | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<元気付けてるの? | メイン | かぼちゃ大好き>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hoppu.blog106.fc2.com/tb.php/3315-3c1366f2

  ▲ top

| メイン |