元気付けてるの?
2016/08/18(Thu)
暑い暑いと唸っていたら、突然のどしゃ降り
そして、虹が出てはたまた暑い・・・・・
この変な天気についていかれないのは私だけでしょうか^^;
どうもこのところ体調が今一つの私です。
咳が出るは、腰痛になるは・・・泣きたくなるこのところです^^;

でも、お散歩は行かなくちゃいけないし
悪い子には注意もしなくちゃいけないし^m^
こんな時くらいは、いい子にしていてほしい3兄妹ですが・・・・
しばらくぶりにスリッパ大作戦で私をからかったり
ボール攻撃はするは
座ってる私にカリカリ(爪が痛い^^;)したり
元気付けてくれてるのか、気の向くままなのかわかりかねます^^;

IMG_9332_convert_20160818232305.jpg
あそぼ~^^

「う~ん、今日もいい笑顔♪」


IMG_9337_convert_20160818232333.jpg

「ねえ、早くスリッパ取り返しに来て♪」


まったく~


でもって、このところのレスリング観戦に
つい、その気になって追いかけてみたら・・・・・・

IMG_9338_convert_20160818232351.jpg

「ママの相手なんかできないでつ。腰が痛いって言ってたくせに・・・・・」

テヘ♪、テレビ見てたらついついその気になってしまいました^m^
でもさ、攻撃を仕掛けてきたのはコムの方じゃない。

なーんて^^

さてさて、そんな3兄妹の相手が完璧に出来るように
気合を入れて、ママも早く体調を戻さなくっちゃ^^

「う~ん・・・いいような、悪いようなでつ~」

そんなこと言わないで~
週末はいっぱい歩こうよ~


今日もありがと♪


      


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
この記事のURL | 3わんのこと | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<夢より怖い・・・・・・ | メイン | 台風一過は>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hoppu.blog106.fc2.com/tb.php/3316-e5899c98

  ▲ top

| メイン |