夢より怖い・・・・・・
2016/08/19(Fri)
今日はママがいなかったから、ぐっすりお昼寝できました~


IMG_9383_convert_20160819233659.jpg


お~それはそれは、有難いお言葉?です~^m^

今日はママは海へお出かけです。
一緒に行きたかったけどね~
でも、やっぱりこの暑さではわんこには無理ですね~

というわけで、
ランチは人しか入れない所で^^

IMG_9341_convert_20160819233244.jpg
ビーフシチューオムライスをいただきました^^

お肉タップリで美味しかった♪

IMG_9346_convert_20160819233328.jpg


IMG_9356_convert_20160819233411.jpg

今度は一緒に砂浜を歩こうね^^

早く行けるといいね、海♪

IMG_9365_convert_20160819233542.jpg
海は苦手なホップだけど、一緒にお出かけというのが嬉しいのかナ^^


IMG_9364_convert_20160819233502.jpg
最近お留守番が多くて、つまらないな~

ゴメンね、とびちゃん♪

寝ているの小麦、恐い夢を見ていたのか、
寝ながらキャン!って吠えるんです。
あわてて起こしたら・・・・・・
私の顔を見るなりハウスに入ってしまいました^^;
なんで~
夢より、ママの顔のが怖かった?
それとも、見ていた夢は・・・・・・・・
なーんか、何気に傷ついた私です(泣


今日もありがと♪

      


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ



この記事のURL | 今日の風景 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<給水大事でつ | メイン | 元気付けてるの?>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hoppu.blog106.fc2.com/tb.php/3317-b4719fa8

  ▲ top

| メイン |