給水大事でつ
2016/08/20(Sat)
雨が降ったり止んだり
晴れてたかと思ったら、突然のスコール
なんだか、アジアの気候みたいです。

雨が止んで、地面も乾いたところでGO!
曇ってはいたものの、だんだんムシムシ暑くなりました。

休みながら行こうね^^

IMG_9390_convert_20160820230909.jpg
川から吹く風で涼みます。


IMG_9388_convert_20160820231022.jpg

目がパッチリとはいきませんでした^^;

暑いものね~
いつにも増して長い舌です。

白鷺を見たのですが、
こんなに暑くちゃ、いつものカメラを構えたオジサンたちもいません。


途中でまたまた休憩です。

IMG_9393_convert_20160820231045.jpg

冷たいタイルの上でホッとする兄弟


IMG_9395_convert_20160820231110.jpg


IMG_9399_convert_20160820231133.jpg
「オイシー!」

喉を潤したら、家へ帰ります^^

家に帰ったらしばらくお風呂場で涼む3兄妹
みんな率先してお風呂場へ入ります。
冷たいシャワーでお腹と足を冷やして^^
みんな夏場のお風呂場は大好きです^^
お水苦手のホップも、顔を洗われるのが気持ちいいようで
ずぶ濡れになっても怒りません^m^
夏の水浴びは大歓迎のようです^^

そのあとはお昼寝して^m^
最近よく寝る3兄妹
かわいい寝顔を見るのもこれまた良し^^

寝顔を見ていたら、こちらまで眠くなってしまいそうです。
ママはゆっくりオリンピックの応援でもしましょ^^
選手たちとは別にこちらはのんびりの一日です^^


今日もありがと♪


      


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

この記事のURL | 3わんのこと | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<待ち遠しいのは | メイン | 夢より怖い・・・・・・>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hoppu.blog106.fc2.com/tb.php/3318-175e180c

  ▲ top

| メイン |