待ち遠しいのは
2016/08/21(Sun)
オリンピックも間もなく終わってしまいます。
リオロスになってしまいそうなほど
今回のオリンピックはよく見ました^^
こんなに見たことってないような気がします。


IMG_9405_convert_20160821231918.jpg
「ママも走れば~」

ムリムリ^^;

でも、日夜アスリートを目にして
気が引き締まった気がします。

「身は引き締まってないでつ~」

IMG_9400_convert_20160821231838.jpg

コムちゃん・・・・・^^;


夕方になると、多少涼しくなったせいか
お散歩では、お久し振りも含めてたくさんのわんちゃんに会いました^^
よかった♪
近くに公園ができてよかったことは、たくさんのわんこに会えることです^^

久し振りに会った、ハスキーちゃん、
わんちゃんより、連れているお兄ちゃんが大人になったのにビックリしました^m^
大型犬大好きなとびまるも嬉しそう^^

新しいお友達
大きな茶色のわんちゃん、
最初柴犬かと思って遠慮したのですが、違ったようで
とっても穏やかな7歳の男の子
とびまるも小麦もご挨拶^^

わんこ大好きなとびまるもこれなら満足かな^^


IMG_9402_convert_20160821231903.jpg

季節が変われば、またたくさんのわんこに会えるね^^
秋が待ち遠しい3兄妹です。


今日もありがと♪

      


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

この記事のURL | 3わんのこと | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<台風の一日 | メイン | 給水大事でつ>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hoppu.blog106.fc2.com/tb.php/3319-10889f06

  ▲ top

| メイン |