たまにはいいですか?
2016/08/23(Tue)
雨だ雨だという予報
見事に裏切られました^^
これなら洗濯物、外に干せばよかったな~と思いながら
お散歩行けたんだからいっか^^ってな具合の今日

いつもどおり退屈ーしていた兄妹に
そうだそうだ!
ワインのお伴のチーズをほんの一欠けらもない、半欠片くらいあげちゃいました。
やっぱり、チーズは好きですよね。
わんこ用だったりヒマラヤチーズは大好物
今日はあいにく、両方とも切らしていました。

あたしたちの食べるチーズに熱い視線を感じて

ならば・・・・と

ほんの、ほんの少しだけ

IMG_9435_convert_20160823230144.jpg
なんて、嬉しそうな顔^m^


IMG_9460_convert_20160823230309.jpg
食べたいナ、食べたいナ


IMG_9432_convert_20160823230204.jpg
チーズでつね

って、みんな目がキラキラ♪
たまにはいっか^m^
甘々な私です。

IMG_9437_convert_20160823230511.jpg
ペロリン♪

ちょっぴり指先につけたチーズ、美味しそうに食べていました^^

たまにはこんな幸せもいいよね~と
イケナイイケナイと思いながらも鼻の下が伸びてしまったあたしです。


今日もありがと♪

      


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ



この記事のURL | 3わんのこと | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<楽しいことは | メイン | 台風の一日>>
コメント
-  -
こんにちわ。

アトムも、チーズは大好きです。
ヒマラヤチーズは、小さいブロックを買って、
レンジでチンして、あげています。
2016/08/24 07:23  | URL | アトムパパ #ulYx6Mu6[ 編集] ▲ top
-  -
アトムパパさん ☆

こんにちは♪
ヒマラヤチーズ、目の色が違いますよね~^^
一時売ってなかったけど
また売っているのでよかったです。
最初ガリガリさせて、後はレンジでチンですね^^
美味しいのかナ~
味見してみたいような^m^
2016/08/25 22:22  | URL | とびママ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hoppu.blog106.fc2.com/tb.php/3321-4db193fe

  ▲ top

| メイン |