楽しいことは
2016/08/24(Wed)
晴れていたと思ったら突然の雷雨
あたふた、あたふた・・・ついていけないお天気です。
けれど、ついてた3兄妹、しっかりお散歩には行けました。


IMG_9471_convert_20160824232835.jpg
「ママは女子会なんでつって・・・・・・」

すみません~^^;
あとは、パパとよろしくお願いします^^


IMG_9465_convert_20160824232706.jpg
「ボクたちもわんこ会やりたいな」


食べておしゃべりして、女子会は最中も終わった後も楽しさいっぱい^^


IMG_9463_convert_20160824232616.jpg
「わんこ会だって、食べて走って食べて食べてだったら楽しさいっぱい」

確かに~
でも、ちょっと難ありかな~


みんなが楽しい○○会
秋、お散歩シーズンにあったらいいね^^
楽しいことはたくさんあったら嬉しいね^^


今日もありがと♪

      


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
この記事のURL | 今日の風景 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<今日もガジガジ | メイン | たまにはいいですか?>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hoppu.blog106.fc2.com/tb.php/3322-87ffc9b3

  ▲ top

| メイン |