今日もガジガジ
2016/08/25(Thu)
無駄に暑かった今日の3兄妹地方^^;
あついー

お散歩から帰って
少しでも早くお風呂場に行きたいようだった3兄妹、
しばし、お風呂場での休憩となりました。

ほぼ濡れちゃってもOKな3兄妹です^^

IMG_9477_convert_20160825223955.jpg

コムのフロントはいつもきちゃない^^;
毎日洗ってるのに、ゴアゴア
ご飯の食べ方が下手なのかナ~^^;

お尻の毛、トリマーさんが短くしちゃったときは声も出なかったけど
なってみればなかなか良好です。
洗いやすいし、本人も多少涼しいみたいです。
なんといってもお尻を掻いたりカミカミすることがないのがこのおかげだとしたら
毎年夏はカットしようかと思います。
ただし、尻尾はやっぱりNGです^^
もそもそでも、長い方がいいですもの。
綺麗に切りそろえられた尻尾を見るたびに、残念な気分になるのです^^;

IMG_9475_convert_20160825224035.jpg
あたちヨレヨレ~

お散歩の時間が減って家の中にいる時間が多くなると
ついつい3兄妹のことを見てしまうことが多くなります^^
あんまり見られるのはいやだよねー^m^

「ママは何するかわからないでつから~^^;」

すみませんねー^m^

それでもジーッと見ちゃうあたしです。


今日もありがと♪

      


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
この記事のURL | 3わんのこと | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<グルメでつから | メイン | 楽しいことは>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hoppu.blog106.fc2.com/tb.php/3323-4448ceb0

  ▲ top

| メイン |