グルメでつから
2016/08/26(Fri)
今日の小麦
大好物を食べた後

もっともっとっていうから^m^

IMG_9482_convert_20160826223539.jpg

お行儀悪いけど^m^一生懸命^^
いつもは、この役ホップなんですけど
今日は小麦

IMG_9481_convert_20160826223554.jpg


IMG_9484_convert_20160826223637.jpg

小麦、好き嫌いが案外多いんです。
と言っても、わんこ用フードはバッチリ食べます。
好き嫌いなく^^
だからとってもいい子^^

だけど、たまーにあげるおやつだったりは
好き嫌い多いんです。
野菜も果物も^m^
そして、このヨーグルト
まずらしくヨーグルトも好き嫌いがあって
食べるのはこの商品だけ
私より味覚がいいのかナ~

IMG_9506_convert_20160826223825.jpg
デリケートなんでつ

ヨーグルト、女子なんだから食べてねっていうものの
これ以外は食べないのです。

ヨーグルト大好きはホップ
でも、メーカーによって順位はあるみたい

IMG_9496_convert_20160826223657.jpg

わんこって、案外グルメなのかもしれません^^
パパにもその味覚分けてあげたいね~^m^

「でも、ママの作るごはんを食べてえらいでつー」

・・・・・ママの料理の腕前知ってるのかい^^;


今日もありがと♪

      


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
この記事のURL | 3わんのこと | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<秋近し | メイン | 今日もガジガジ>>
コメント
-  -
小麦ちゃんが食べているヨーグルトはあのヨーグルトですねー♪
お顔うずめた後頭部にキュンキュンです(*^^*)
今日チップもヨーグルト食べましたー!
うちは特に順位はないようであげた物はなんでもウハウハです(笑)
とびママさんちのお子ちゃんはグルメなんでつね(*^^*) 3兄妹ちゃんが大好きな枝豆がチップは苦手なようです。わんちゃんの好みってどーゆー基準なのか気になります(*^^*)
2016/08/27 00:10  | URL | チップまま #-[ 編集] ▲ top
-  -
チップままさん ☆

ハイ♪
小麦、女子のくせして、ヨーグルト苦手なんです^^;
でもね、これだと食べるんですよ^^
みんな一緒だと思ったら大間違い^m^
グルメではありませんが、それぞれ好き嫌いがあるし
個性があって面白いです^^
2016/08/28 00:27  | URL | とびママ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hoppu.blog106.fc2.com/tb.php/3324-b1c962bf

  ▲ top

| メイン |