大人と子供
2016/08/28(Sun)
夕方のお散歩、
いきなり降りだした雨にみんなで走って家へ帰りました。
途中会ったヨーキーのチャコちゃんとも
「降ってきちゃったね~」と一言
お互い走ってその場を後にしました。

だけど、なんだか嬉しそうだった3兄妹
ママがキャーキャーしてたのが面白かったのかもしれません^^
家に帰ったら、ハアハア、ニコニコ
対して歩けなかったけど、満足気な3わんでした^^

とんだアトラクション^m^


そんなこんなで、外は雨だってことを理解したのか3兄妹
待ったりモードで過ごしていました。
よく寝る^^

ちょっと、起こしていたずらしちゃいました。


と~び~ちゃん♪


IMG_9546_convert_20160828224727.jpg
う~ん、やな予感・・・・・・・・


とびちゃんに、天使の輪~


IMG_9541_convert_20160828224634.jpg
も~


IMG_9542_convert_20160828224659.jpg



うふ~♪
めずらしく相手してくれました^m^


IMG_9544_convert_20160828224750.jpg
満足?


うん、ありがと♪

だんだん大人になっていく?わが子に感慨深いものがありました^m^

「ママばっかり、いつまでも子供でつー」

そうかも~^^;
なんか気づいてしまった私でした^^;


今日もありがと♪


      


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

この記事のURL | 3わんのこと | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<散らばってる | メイン | 秋近し>>
コメント
-  -
こんにちわ。

確かに、だんだんとかまってくれなくなりますね(笑)
やっぱり、大人になるんですね~。
2016/08/29 18:42  | URL | アトムパパ #ulYx6Mu6[ 編集] ▲ top
-  -
アトムパパさん ☆

いつの間にか、自分を超える年になっちゃうんですね~
どんどん追い越されちゃって
私よりわんこの方が大人になっちゃう
寂しいような^^;
自分も大人にならなくちゃいけないんですね^m^
2016/08/29 21:39  | URL | とびママ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hoppu.blog106.fc2.com/tb.php/3326-ccf22add

  ▲ top

| メイン |