散らばってる
2016/08/29(Mon)
雨が止んだと思ったら
いきなりの快晴
なのに・・・・またスコール!
日本ですか?なんだか東南アジアの気候みたい^^;
喜んだり、がっかりしたり、今日もせわしない一日となりました。


雨やんだでつ~


IMG_9551_convert_20160829213216.jpg


IMG_9549_convert_20160829213140.jpg
誰かいないかな~

IMG_9553_convert_20160829213233.jpg
だーれもいないです


ちょっと寂しいね~


台風、まだ行ったわけではないようです。
これから来る地方の皆様、気を付けて下さい。

台風だったら外より家

家にわんこが散らばっているのってとってもいい感じです。
後ろを振り向くと、とびちゃん

ちょっと、トイレにって
トイレ前にいるのは、あれ!ホップ~
先回り?
ママの行動を見てますね~^m^

でもって、末っ子は?
心配になって、探しちゃうと・・・・
ちゃーんと自分の部屋にいました。
末っ子、小麦、夜中になるといきなりおもちゃで遊ぼう攻撃が始まります^m^

う~ん、小麦ーって呼んだら、冷え冷えボードまで出てきて寝ています。
寝姿のかわいいこと^m^

あっちに、わんこ、こっちに、わんこ
幸せが散らばってる~^m^

狭い我が家が豪華にに見えます^m^

寒くなったら、散らばってるわんこが、寄り添ってくる^^
そんな季節もまた待ち遠しい^m^


今日もありがと♪


      


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ



この記事のURL | 3わんのこと | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<寝言ですか | メイン | 大人と子供>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hoppu.blog106.fc2.com/tb.php/3327-cb3615ab

  ▲ top

| メイン |