若返りの素
2016/09/01(Thu)
今日立ち寄った居酒屋さん
なんと!
お店は満員
今日はサンマフェアということで早くからお客さんで埋まってしまったそうです。
サンマ食べたかったな~^^;

それならば、気を変えて
中華はGO!
気持を切り替えて、美味しく中華をいただきました^^

桜木町にあるそのお店
ママさんが言うには、
先日、モモクロとジャニーズのコンサートがあった日は、
お店がひっちゃかめっちゃか、大層忙しかったそうです^^;
あっちに、ハッピを着たオジサン、こっちに若い女の子

え!!
オジサン?
なんでも、定年過ぎたオジ様の追っかけ軍団がいたようで
たくさんのモモクロのハッピを着たオジサンがいたそうです。
みんな、モモクロのおかげで若返ると嬉しそうにかたっていたとか!
モモクロのファンにオジサンが多いというのを初めて知りました!


君たちももうすぐ?オジサン?

IMG_9604_convert_20160901215517.jpg

そういえば、ホップも以前は女性ならだれでも好きだったけど
最近はおばあさんの所に行かなくなりました^^;

IMG_9611_convert_20160901215615.jpg

とびはもともと、人にはなつかない~^^;


女子はジャニーズなら、小麦はやっぱり若いイケメンが好み?
IMG_9612_convert_20160901215556.jpg

いえいえ、彼女は可愛がってくれる人はみーんな大好き
未だ、好みとかないようです。


IMG_9609_convert_20160901215534.jpg
可愛がってくれる人、募集中でつ♪

この3兄妹のおかげで、私も若返らせてもらってるのかナ~^m^


今日もありがと♪

      


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
この記事のURL | 3わんのこと | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<いい子になりました | メイン | もうすぐ秋>>
コメント
-  -
ホップ君、若い女性が好きなんですかぁー? 人間で言う面食いですかねー?(*^^*)
チップはどうだろう?わんちゃん好きな人なら誰でも好きそうな気がします。
横浜方面→ももクロ!確か息子法被持って出掛けてましたー(笑)明日、中華食べに行ったか聞いてみます(笑)何年か前に夜、駅迎えに行った時、黄色のと派手な法被来た人が手を振ってました。よーく見たら息子でしたー(^-^;法被で電車に乗って帰ってきましたー(^-^;
2016/09/01 23:21  | URL | チップまま #-[ 編集] ▲ top
-  -
チップまま さん ☆

息子さんモモクロファンなんですね^^
それがあるべき姿だと思うんです~
60過ぎのオジサンがファンというのが違和感があります^^;
でも、好きなことに年齢制限はないんですね。
私も年を関係なく楽しむことにしましょう^^
ホップの好みは素朴で優しそうな若めの女性です^^
好みがあるのもそれはそれでよしとします^m^
2016/09/02 21:17  | URL | とびママ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hoppu.blog106.fc2.com/tb.php/3330-45cd14e5

  ▲ top

| メイン |