いい子になりました
2016/09/02(Fri)
暑い日は、お風呂でさっぱり^m^

IMG_9626_convert_20160902213229.jpg

そろそろ、お尻のあたりが脂っぽくなってきちゃった小麦
彼女、実は脂性肌?なので
すぐに背中のお尻のあたりが脂っぽくなります。
そうなると、カイカイになっちゃう可能性が大なので
ゴシゴシ洗っちゃて下さいという、先生の言葉どおり
ゴシゴシ洗うことにしています。
プロシャンは気持ちいいけど、しょっちゅうは無理^m^
なので、今日は私が洗わせてもらいました^^

それが!
今日の小麦はいつもと違いました!
ピーピー言わないし、
「お尻洗うから立ってくださーい」っていうと、立ったりしちゃって^m^
言葉わかるんですかー!?状態だし
とにかく、おとなしい^^
いい子です。
お風呂の気持ちよさがわかるようになったのかナ。
大人になったのかナ^^

お風呂の入り方一つにも成長が見られる今日この頃です。


お風呂に入る前のお散歩

IMG_9623_convert_20160902213158.jpg

小麦ー!草食べちゃダメー!

IMG_9618_convert_20160902213039.jpg


IMG_9621_convert_20160902213108.jpg
怒られたでつ・・・・・


なーんて、お散歩では怒られてたのにね^^

お風呂ではいい子でした♪

ママは嬉しい♪


今日もありがと♪


      


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ



この記事のURL | 小麦 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
<<注射めずらし | メイン | 若返りの素>>
コメント
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/09/03 01:49  | | #[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hoppu.blog106.fc2.com/tb.php/3331-8c7f45b0

  ▲ top

| メイン |