お帽子でつ
2016/09/04(Sun)
今日はドッグヨガの日
いつものようにお教室へ行くとハイテンションの小麦
いえいえ、教室へ向かう途中からハイテンション
先生待ってるよーというたびに、小走りになる小麦
先生大好き、お教室大好きっ子です^^

今日はちょっと落ち着きがなかったかナ~^m^
皆が可愛がってくれるものだから
嬉しくて、ついつい張り切ってしまったようです^^

IMG_9656_convert_20160904220307.jpg
今日もこの笑顔^^


IMG_9648_convert_20160904220212.jpg


IMG_9674_convert_20160904220403.jpg


先生が、ガチャポンの帽子を持ってきてくれました^^

皆でお借りして写真を撮ったり^^

小麦もお借りして写真を^^
と思ったら、被り物苦手の小麦
被った途端に、取ろうとしてもがく^^;

脱いじゃう前に

IMG_9639_convert_20160904220107.jpg

お巡りさんの帽子なのよ^m^
これじゃあ、わからない^^;


IMG_9640_convert_20160904222125.jpg

もっとかわいく撮りたかったね~
なので、私もガチャポン買ってこよっと^m^

次回こうご期待^m^


今日もありがと♪

      


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
この記事のURL | ドッグヨガ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<玉蜀黍それに帽子も | メイン | 注射めずらし>>
コメント
-  -
ヨガでの小麦ちゃん、いつもに増していい笑顔ですねー(*^^*) とっても可愛いです♪
police帽子!偶然にも昨日ゲットしましたー! なかなか出ない色があり10回もやってしまいました(^-^;
小麦ちゃんが似合いそうなピンクもありましたよー(*^^*)
2016/09/04 23:10  | URL | チップまま #-[ 編集] ▲ top
-  -
チップままさん ☆

小麦、先生が大好きなんですよ~
だからヨガの時は大ハリキリです^^
10回!頑張りましたね~^^
チップ君、どんな色も似あいますね!
私も探して買ってみたいと思います!
なかなか素敵な帽子ですね^^
2016/09/05 22:38  | URL | とびママ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hoppu.blog106.fc2.com/tb.php/3333-f058f87f

  ▲ top

| メイン |