玉蜀黍それに帽子も
2016/09/05(Mon)
今日も暑かったけど、外に出ると夏とは違う風に
久し振りにのんびりした気持ちでお散歩できました。
ちなみに、今日の2回目の私とのお散歩は小麦は不参加でした。
ちょっとグズグズするのは毎度のことですが、
今日は早々に、玄関に伏せして微笑んだりして
行ってらっしゃい満載の小麦でした。
なので、兄弟との久しぶりのお散歩を気持ちいい風に吹かれて満喫できました。

夏の名残?

とうもろこしを茹でたら、
あれ?こんなに目の色変える程好きだったっけ?
というくらい欲しがる3兄妹に私もビックリ
好物は私と同じ枝豆じゃなかったっけ?

IMG_9723_convert_20160905220147.jpg
わ!


IMG_9726_convert_20160905220306.jpg
わ!

IMG_9730_convert_20160905220223.jpg
わ!

IMG_9725_convert_20160905220326.jpg
必死の手^m^
ちょっと爪が伸びてる?


おかげでゆっくり味わえなかったとうもろこしでした。


さてさて、昨日のポリスのお帽子^m^

チップままさんが帽子を被ったチップ君の写真を送って下さいました^^

なかなか出ない色があって、10回もガチャをやってしまったそうです^m^
がんばりましたね~♪

まずは小麦とお揃~♪


IMG_9733_convert_20160905220647.jpg
かわいい!
めちゃめちゃいい写真ですね^^
お帽子もハッキリ写ってるし、ままさんの写真の腕もばっちりですね^^


IMG_9734_convert_20160905220703.jpg
小麦に被せてあげたいですね~
トライしてこれが出たらいいな^^


IMG_9735_convert_20160905220720.jpg
このお帽子もいいですね~
とびに似合うかな^^

チップ君、いろんな表情で盛り上げてくれています^^


IMG_9738_convert_20160905220755.jpg
男の子っぽいですね^^

IMG_9737_convert_20160905220806.jpg
これは、ホップに似合うかナ?

以上チップ君でした^^
それにしても全部似合ってる!さすがです~^m^

チップ君とホップ、親が一緒なんですよ^^
似てるかナ?
いつか、一緒に写真に撮れたらいいなと思っています^^
兄弟の写真と、4兄妹の写真も~
いろいろな縁があって楽しいです^^

チップ君ありがと♪
ママさん、素敵な写真をありがとうございます^^

私もガチャ!探してみたいと思います^^


今日もありがと♪


      


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


この記事のURL | お友達のこと | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<大人とお子ちゃま | メイン | お帽子でつ>>
コメント
-  -
今日は天気予報では曇りだったのですが、こちらは晴天で洗濯日和でした(*^^*)
朝のお散歩は7時ちょっと前なのにもう暑くて急遽近まわりして帰ってきました(^-^;
チップは早く帰れてなんだか嬉しそうでした(笑)
帽子の写真、全部載せて頂きありがとうございます♪ 色々被せて、どれが一番似合うかなぁー?って考えるのが楽しかったです。3兄妹ちゃんが被ってる姿を見てみたいですー(*^^*) いつか、チップも入れて頂いた写メも撮ってみたいです♪
3兄妹ちゃん、とうもろこしを見つめてるお顔がイキイキしていて可愛いですねー♪
とうもろこし、噛んでたべますか?
チップは丸飲みなんですー(^-^;
大体の物はあまり噛まずに食べるのがすごい早いです。私に似たのかも、、、
うちは今日は今年お初の栗を茹でて食べました。デーブルの下からチップに足をカリカリされながら食べました。チップも少し食べました(*^^*) 3兄妹ちゃんは栗は好きですか?
2016/09/05 23:57  | URL | チップまま #-[ 編集] ▲ top
-  -
ガチャポンでポリス帽子あるの⁉
いやー可愛い❤
🐶用なんて探すの大変そう。
見つけたら教えてね🎵

我が家は今おやつあげられなくて…💦
とうもろこし🌽好きなんだね😃



2016/09/06 17:31  | URL | mido #-[ 編集] ▲ top
-  -
チップままさん ☆

写真ありがとうございました。
みんなかわいかったので載せさせてもらいました^^
ママさん、全種類!頑張りましたね^^
どれが出てもかわいいですね^^
栗、3兄妹大好物です。
今年はまだ食べていません^^
剥いたのを食べられるわんこはいいですね。
剥く方はちょっと面倒くさいかな~
でも、早く食べたいです^^


midoさん ☆

ガチャポンも凄いですね。
なんでもある~^m^
ガチャポン探してみます♪
見つけたら教えるね^^

こんなに玉蜀黍が好きだなんて意外でした。
飢えてたのかしら~^^;
2016/09/06 21:51  | URL | とびママ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hoppu.blog106.fc2.com/tb.php/3334-a505f20e

  ▲ top

| メイン |