大人とお子ちゃま
2016/09/06(Tue)
今朝もニコニコお散歩拒否
朝のお散歩はパパと一緒の1回で十分らしいです。
あたしたちがいない間、好きなテレビでも見てるのでしょうか^m^

IMG_9740_convert_20160906215747.jpg
行ってらっしゃいでつ~


それにしても小麦、
少し前までだったら、ひとりになるなんてとんでもない。
寂しがりっ子だったのに・・・・・
ひとりが平気になったなんて、おとなになったんだね。
いつの間にか・・・落ち着きも出てきたし
うんうん感慨深いものがありますね~


そこへいくと、兄さんたちは、やることなすこと子供です~

一見大人に見えるけど


IMG_9746_convert_20160906215954.jpg

ねえ、ホップ、何か面白いことして♪

IMG_9749_convert_20160906215844.jpg

声をかけるとパッと広がる笑顔♪
かわいいわ~



鼻舐めてみせるからね


IMG_9745_convert_20160906215922.jpg

なーんて、真剣になっちゃったりして^m^


たんじゅーん♪

かわいい、おこちゃまな兄さんでした♪


今日もありがと♪

      


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ



この記事のURL | 3わんのこと | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<3兄妹のお散歩は | メイン | 玉蜀黍それに帽子も>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hoppu.blog106.fc2.com/tb.php/3335-b33d9d7d

  ▲ top

| メイン |