3兄妹のお散歩は
2016/09/07(Wed)
今日の天気、予報ではどうなることかと思ったら
朝のうちに雨がやんでくれました。
そこで・・・地面の具合を見てお散歩GO!
パパのお散歩時間には雨が降っていて行かれなかったから
今日は小麦も一緒です。
朝、1回は行かなくちゃ♪なのですね。


ただいまでつー


IMG_9759_convert_20160907214743.jpg

3ワンで行くと、
小麦は途中頑固に立ち止まり
それを兄さんたちが辛抱強く待っているという
兄さんたちにちょっと同情したくなることもあります。
でも、兄さんも、行きたいと思う方向に急に行っちゃうことがあるから
それに引っ張られる小麦にも同情します。
やっぱり、3ワン、力が違うから思うようにいかないときもあります。

ねー

パステル画のために、横顔の写真を撮りたい私
おやつでつったり、いろいろしてみてもぜーんぜん上手くいきません^^;

IMG_9766_convert_20160907214843.jpg
横向いて~


IMG_9780_convert_20160907214903.jpg
とびちゃん、ちょっと上向き過ぎ~


わーわーキャーキャーやってみたものの、収穫なし
上手く撮れるまで、頑張らないと♪
やっぱり、パパの手を借りないとダメかナ~


今日もありがと♪


      


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


この記事のURL | 3わんのこと | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<いよいよ換毛期? | メイン | 大人とお子ちゃま>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hoppu.blog106.fc2.com/tb.php/3336-756479e7

  ▲ top

| メイン |