贅沢便キター
2016/09/09(Fri)
昼間はまだ真夏の様相ですが、
朝晩は少しずつ秋の気配が^^

そして、お腹の方はというと
すっかり秋バージョン、食欲の秋到来です。

そんな私に届いたのは
贅沢、リッチなヌードルです。

コムちゃん紹介お願いします^^

IMG_9708_convert_20160909220020.jpg
あーい!
モラタメさんからおいちいものが届きまちた♪


IMG_9710_convert_20160909220107.jpg
ママ、こんな感じでいいでつか?♪


はい、OK♪
今回届いたのは、
日清カップヌードルのリッチ版!
コラーゲン1,000mgを配合した、スッポンスープとフカヒレスープの贅沢な味わいのヌードルです!


IMG_9678_convert_20160909215910.jpg

IMG_9807_convert_20160909220301.jpg
こちらは
贅沢だしスッポンスープ味

IMG_9806_convert_20160909220323.jpg

和風だしにショウガを利かせ、スッポンの粉末を加えて仕上げたコクのある和風スープ。
確かにコクがあるのにあっさりしています^^
具材は鶏つみれ、クコの実、白ねぎ、シイタケ。

そして、

贅沢とろみフカヒレスープ味

IMG_9721_convert_20160909220233.jpg

チキンとポークをベースにオイスタソースを加えた、とろみがあり濃厚でリッチなスープ。
確かに、かなり濃厚です。
カップヌードルでこんなのはなかった気がします。
具材はフカヒレ風加工品、チンゲン菜、キクラゲ、たまご、クコの実

どちらも贅沢感満載です^m^
おまけにコラーゲン1,000mg!
空いた小腹を慰めたうえに、コラーゲン注入^m^
女子にはいいことずくめです~^^


IMG_9684_convert_20160909220040.jpg
あたちも食べたいでつー


コラーゲンのおかげで食べた後は、お肌ツルツル♪
って、小麦と比べたら当たり前でした~^m^


日清さん、モラタメさん、ごちそう様でした♪


今日もありがと♪

      


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ



この記事のURL | モニター挑戦 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<久し振りのおもちゃ | メイン | いよいよ換毛期?>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hoppu.blog106.fc2.com/tb.php/3338-746bac2a

  ▲ top

| メイン |