新しいおやつ?
2016/09/11(Sun)
今日の朝のお散歩
行ったと思ったら、即帰ってきたパパと3兄妹
途中で雨に降られてしまったようです。
帰ってきたら、止んだ・・・・・^^;
そこで、ホップだけ居残りというか、再度お散歩に連れ出されることになりました。
小麦はヤレヤレ、お家で嬉しいなという感じ
とびちゃんは、行く気満々だったのですが、小麦と一緒にお留守番^^
いつまた降りだすかわからない空模様
ふたり連れてグズグズするわけにはいきません。
2度目、雨には降られなかったものの、
途中歩くのを嫌がるホップ、結局抱っこされて帰ってきました^^;

IMG_9830_convert_20160911232050.jpg


だって、ひとりだったし・・・・・・・

お留守番組も不満だし、ひとりの方も不満
やっぱり、みんな一緒がいいようです。

今日はフードを買いに行ったら、サンプルをたくさんもらいました。
そろそろ高齢犬の仲間入りなので
そのフードと、ダイエットフードのサンプルをもらいました。

それぞれ、粒の大きさも違います。
フーンなんて、見ていたら

目ざとい!

IMG_9829_convert_20160911232100.jpg
それ、なんでつか!


IMG_9828_convert_20160911232036.jpg
いただけるのでつか?


なーんて、鋭い目つきで見られてしまい
思わず、ダイエットフードをあげてしまいました。
あらあら、みんなおいしそうに食べています。
普段フードは食べたり食べなかったり、
それが、おやつをあげるみたいに一粒ずつあげてみたら
あら~食べるんだ~
当分おやつは、このダイエットフードでいいかなあなんて、
調子のいいことを考えてしまったあたしです。


今日もありがと♪

      


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

この記事のURL | 3わんのこと | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<今日は誰の物? | メイン | 久し振りのおもちゃ>>
コメント
-  -
こんにちわ。

私も、ダイエットフードはサンプルでもらいますが、
普通のフードを与えています。

ダイエットフードでも、特に肉質が少ないのは、
体に悪いみたいですよ~。
2016/09/12 21:03  | URL | アトムパパ #ulYx6Mu6[ 編集] ▲ top
-  -
アトムパパ さん ☆

こんにちは
ホップの体重が減らないので
ダイエットフードにしようかナと思ったのですが・・・
あんまりよくないんですね。
やっぱりやめようかな。
そろそろ高齢犬用なんていうのも考えないといけないかナと思ってもいます。
2016/09/12 23:39  | URL | とびママ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hoppu.blog106.fc2.com/tb.php/3340-ad3272ff

  ▲ top

| メイン |