今日は誰の物?
2016/09/12(Mon)
小麦、満面の笑顔です^^

IMG_9902_convert_20160912231427.jpg


理由は^m^
はい、とまとちゃんゲットできたから^m^

投入したトマトちゃん、初日はとび兄さんに取られちゃって
今日は、ホップ兄さん^m^
欲しいよ~って、連日兄さんにまとわりつくのですが、
なかなか思うように貸してもらえません^m^

今日はまず、ホップがゲットすると

IMG_9878_convert_20160912231157.jpg
にいたん、モシモシ


IMG_9879_convert_20160912231217.jpg
あのね~


小麦、ホップの弱点、耳攻撃を始めます^m^


IMG_9882_convert_20160912231249.jpg

ホップだって、遊びたい^^
特にホップはおもちゃを鳴らすのが上手です。
それは、時には私の頭が痛くなるほど・・・・・・^^;

IMG_9883_convert_20160912231320.jpg

そんなふたりの様子をみてるとび

IMG_9892_convert_20160912231341.jpg

今日は特に遊ばなくてもいいのかナ^^

ワサワサ、プープー・・・・・・
そろそろ、取り上げようかナ~と思っていたら
いつの間にか、プープーおもちゃのなる音が止みました。

ん~と見てみると

IMG_9869_convert_20160912231127.jpg
にいたんが、かしてくれるって!

よかったネ^^


IMG_9906_convert_20160912231508.jpg
借りちゃった♪

だけど、小麦、思うように音が出ない^m^

どちらかというと、とび丸兄さんみたいに
ジッと守ってるのがいいみたい^m^


IMG_9908_convert_20160912231535.jpg
あたちのトマトちゃんでつ♪


ウフ^m^

投げてあげるって言っても、みんなほかの兄妹に取られるのが嫌なのか
鳴らして遊び方が好きなのか
ゲットしてしまうと、ひたすら守る^m^
そのうち疲れて、誰かに渡すことになるのですね~^m^

面白いわんこたちの行動^^
見ていて飽きません。
でも、耳はちょっとまいるかナ~

とりあえず、皆トマトちゃんと遊べてよかったです。
で、今度はママと投げっこしてね~

今日もアリガト♪

      


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

この記事のURL | 3わんのこと | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<今日の3わん | メイン | 新しいおやつ?>>
コメント
-  -
小麦ちゃん、満面の笑みで嬉しそうですねー(*^^*) ホップ君にお耳モシモシしてアピールしてるのが、妹ちゃん♪って感じで可愛いですー!
ホップ君、プープー鳴らすの得意とはすごいなぁー。何故ならチップはこのプープーの音がすると怖いようで遊ばなくなっちゃいます。はい、小心者です(笑)
とびちゃんはちゃんと順番守ってるのかなぁー?それとも前日にゲット出来たから満足なのかなぁー? いずれにしても皆、喧嘩にならないで偉いですねー(*^^*)
2016/09/13 11:51  | URL | チップまま #-[ 編集] ▲ top
-  -
チップままさん ☆

小麦のしつこさにホップもタジタジでした^^
ホップには必ず耳攻撃をする小麦です。
とびまるにはやらないんですよ~
ホップに音の出るおもちゃを渡すと、気が狂いそうになるくらいうるさいです(笑
途中で取り上げざるをえなくなります(笑
小麦にはいたって、たまーにプ~(笑
わんこにも得て不得手があるようです。
飛びは何を渡しても大事に抱えています(笑
チップ君はどんなおもちゃで遊ぶのが好きかナ^^
みんなかわいいですね^^
2016/09/13 23:41  | URL | とびママ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hoppu.blog106.fc2.com/tb.php/3341-434879a3

  ▲ top

| メイン |