今日の3わん
2016/09/13(Tue)
先日紹介した、ガチャのわんこ帽子
記事は、これこれです^m^

あれから、随分探したのですが、ない!
で、思い切って、お店の人に聞いたところ
好評につき、完売とのことでした^^;
今は、ネコの帽子のガチャならあるとのことでした。
はい、わんこのお巡りさん帽子の後は、にゃんこの泥棒さん帽子でした^m^

う~ん、残念

またきっとかわいいの出してくれるよね^^
期待します^m^


今日のお兄さん

トマトちゃんが使えないならいいもーんってね


IMG_9917_convert_20160913230150.jpg

ホップの口にはこれくらいでいいかも^m^
なかなか上手にキャッチします。
もうこれは、いくら噛んでも鳴りません。
そのせいか、カミカミは一切なし
ママとのキャッチで使うのみです。
今日はたくさん投げさせられました^^

IMG_9916_convert_20160913225545.jpg
誰にも貸さないからね

ちょっと強気の顔です。


もうひとりの兄さんは

毛が抜けてムズムズするのか

IMG_9931_convert_20160913230653.jpg
ゴロゴロ、体をクネクネさせています。


IMG_9936_convert_20160913230318.jpg
なーに?


IMG_9937_convert_20160913230448.jpg
恥ずかしいからみないでよ~

はいはい
あんまりバタバタしないでよ^m^

末っ子ちゃんは、一番のお利口さん?


IMG_9922_convert_20160913230513.jpg
夜更かしはお肌の大敵でつから

ハウスで、寝る前に身づくろい
最近寝るのが早くなりました。お年頃なのね~

今日も3わん三様の一日です。


今日もありがと♪

      


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

この記事のURL | 3わんのこと | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<待ち遠しい季節 | メイン | 今日は誰の物?>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hoppu.blog106.fc2.com/tb.php/3342-db8c38ef

  ▲ top

| メイン |