待ち遠しい季節
2016/09/14(Wed)
外の出たら雨に降られ・・・を繰り返し
やっと普通にお散歩できたのは夕方になってしまいました。

でもね、ちゃんとお散歩に行ったらこんな笑顔を見せてくれました。

IMG_9949_convert_20160914220504.jpg


IMG_9942_convert_20160914220425.jpg


そして、秋が来ると喜ぶ人がまた一人

夏の間はそばに来なかった小麦が
いよいよ定位置、パパの膝の上に来るようになりました^m^
鼻の下が伸びちゃってる~^m^


IMG_9943_convert_20160914220445.jpg
あたちの魅力でつ


人のことはいえません^m^
私にも嬉しい季節到来
とびまるが、べったり~
しかし、やっぱり暑い
まだまだ暑くて、まるで我慢大会のようでした。
どちらが先に移動するか・・・・・・・・・^m^
もちろん、私はじっと我慢しましたよ~^^;

今まで寒い冬は好きじゃなかったけど
今ではちょっぴり待ち遠しい季節になりました。

おまけ

今日のランチ♪
お野菜たっぷりのカレーです♪

IMG_9939_convert_20160914220402.jpg

十分野菜が取れてハッピー♪


今日もありがと♪

      


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
この記事のURL | 3わんのこと | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<十五夜です | メイン | 今日の3わん>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hoppu.blog106.fc2.com/tb.php/3343-8ef943f0

  ▲ top

| メイン |