困ったご挨拶
2016/09/16(Fri)
すっかり秋のような雰囲気になってきた3兄妹地方

相変わらず、兄妹の歩いた後には抜け毛がフワフワ
それを追いかけるように、ママのコロコロ
という状況です^m^

IMG_9988_convert_20160916215146.jpg


今日は一日、母の付き添いで病院へ
なんだかんだで一日かかってしまいました。
それにしても、お医者さんもわがままなお年寄り相手に偉いな~と感心しきり
能力も人間性も二重丸なのはさすがです。

そんなわけで、兄妹のお相手がおろそかになってしまった一日ですが
そのせいか、私が帰ってきたときの3兄妹の喜びようといったら、
照れちゃうくらいすごかったです^m^

ただ・・・・・・
改めてとびまるの独占欲が旺盛なのに嬉しいやら困ったやら^m^

毎度のことですが、私が帰ってきてまずはとび丸のご挨拶
それが終わるまでは、ホップも小麦もご挨拶できません。
終わったかなと思って、ホップが近寄ってくると
またまた、とび丸最初からご挨拶が始まります。
もう一度部屋の引っ込むホップ、小麦
とび丸の挨拶が終わって、交代すると思いきや
ホップの顔を見るなりもう一度ママを独占
そんなことをしているうちに、ホップも小麦も私へのご挨拶はなくなります^^;
そりゃあ、何度も何度も面倒くさいものね~

とび丸ったら、困ったものです。
といいつつ、鼻の下が伸びる私です。

IMG_9984_convert_20160916215059.jpg


今日もありがと♪

      


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

この記事のURL | 3わんのこと | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<皆でお巡りさん | メイン | 十五夜です>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hoppu.blog106.fc2.com/tb.php/3345-6cd9c793

  ▲ top

| メイン |