皆でお巡りさん
2016/09/17(Sat)
嬉しいお届け物♪~

なんとね、犬のお巡りさんの帽子をチップままさんが送って下さいました^^

買えなかった、残念ー^^;ってブログに書いたところ
チップままさんが送ってくれました。
それも3兄妹に合わせて3つも送ってくれたんです。
ありがとうございます^^

早速、3兄妹に被ってもらって撮影会^m^

まずはピンクの帽子、これはやっぱり、小麦ね^^

IMG_9999_convert_20160917225658.jpg


IMG_0006_convert_20160917225633.jpg

IMG_0008_convert_20160917225610.jpg

やっぱり、ピンクがかわいい♪似合ってると思います^^

もうね、親ばか炸裂です^m^

続いて、次男、とびまる

とび丸は白い帽子かナ~

IMG_0028_convert_20160917225922.jpg
真面目な顔^m^


IMG_0032_convert_20160917225801.jpg

青いのも被ってみましょ♪

IMG_0088_convert_20160917230139.jpg
ジュリーを気取って^m^ (若い人には分からないかも^m^


IMG_0103_convert_20160917230302.jpg

かわいいー♪

IMG_0071_convert_20160917225840.jpg


そして、真打登場^m^
長男、ホップです。

ホップは青かな~

IMG_0058_convert_20160917230418.jpg

結構気に入っています♪
素直に写真が撮れました^^


IMG_0057_convert_20160917230619.jpg

IMG_0043_convert_20160917230536.jpg


やっぱりホップは青正解です♪

白はどうかナ^^


IMG_0069_convert_20160917230503.jpg
似合う~♪

大人っぽいかな、カッコいい♪


もうね、皆でキャアキャア撮影会
その雰囲気が楽しかったのか、
上手に出来たらおやつをもらえたのが嬉しかったのか
みんなが嬉しそうなのがよかったです。
みんなでニコニコタイム♪
お散歩とはまた別の笑顔
みんなで何かやるって、わんこは楽しいのですね^^

楽しい時間が持てました。
チップままさんありがとうございました♪


今日もありがと♪

      


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

この記事のURL | 3わんのこと | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<お薬を飲む為の方法 | メイン | 困ったご挨拶>>
コメント
-  -
皆楽しそうないい笑顔してますねー♪
お目目キラキラですね(*^^*)
小麦ちゃん、やっぱりピンクが似合いますねー!思ったとおりめちゃめちゃ可愛いですー!
とびちゃん、一目でジュリーだー!って分かりましたよー(*^^*)可愛い笑顔とカッコいいキメ顔!モデルさん上手に出来ましたねー(*^^*)
ホップ君も可愛いー♪穏やかな優しい笑顔にキュンキュンしちゃいます。ブルーはドナルドのお友達って感じがして可愛いなぁー。白はカッコよくなりますね♪
沢山癒されましたー(*^^*)
2016/09/18 07:16  | URL | チップまま #-[ 編集] ▲ top
-  -
チップままさん ★

ありがとうございました~^^
みんな、もちろん私も大喜び^^
楽しかったです。
そうか、ブルーは何気にみんな似合うと思ったら
ドナルドだったんですね~
好評で完売するのがわかりますね^^
とってもよくできた帽子でした。
本当にありがとうございました。
2016/09/18 23:15  | URL | とびママ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hoppu.blog106.fc2.com/tb.php/3347-07a7c248

  ▲ top

| メイン |