めっきり秋めいて
2016/09/19(Mon)
一気に秋めいた今日
このまま本格的な秋に突入でしょうか。
まだまだ暑かったので、
服の入れ替えをしていない・・・・・
こんな時、つい、季節ものを買ってしまうのです。
気をつけなくちゃ!
ヨコハマでは今チャーミングセール真っ盛り。危ない危ない^^;

最近、我が家のわんこさんたち、すっかり服を着なくなってしまいました。
もともと好きじゃないしね~
といっても、ホップは案外好きなんですが^m^


IMG_0129_convert_20160919221719.jpg
おしゃれなんです、ボク♪

服を着なくなったのは、
3兄妹に着せたり脱がしたりが意外と面倒なので
ついつい私が怠けてる結果です^^;
着ない服は、ママだけじゃなくて、兄妹のも山盛りです^^;

IMG_0130_convert_20160919221737.jpg
断シャリしなくちゃでしょ、ママ♪

はい、断シャリしなくちゃいけないね~
季節の変わり目、断シャリのチャンスです。
今度こそ、頑張ろうっと^^


IMG_0133_convert_20160919221805.jpg
ママ、がんば♪

(かわいく撮れたのに・・・切れてしまった・・・でも、可愛いから載せちゃった1枚です^m^


今日もありがと♪

      


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

この記事のURL | 3わんのこと | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<エリザベス・・です | メイン | お薬を飲む為の方法>>
コメント
-  -
こんにちは(*^^*)
ホップ君なチラリと小さな歯が見えた笑顔がとっても可愛いですね♪
断シャリ、私も気持ちではやらなければ!って思っているのですが、ついダラダラして先伸ばしになっちゃってます。チップのお洋服もどんだけーーー?ってほどなのですが、いざやろうとすると、わぁー!懐かしい♪なーんて思い出に浸って結局捨てれず又しまったり(笑)です。私も雨が止んでる日が続いてから頑張ってやらなければー(^-^; お互い頑張りましょう(*^^*)
ホップ君はお洋服好きなんですかぁー?
イメージカラーのブルー系が多いのかなぁー? チップはピンク、薄いブルー系が多い気がします。ワンピースがやたらあります(笑)
2016/09/20 09:56  | URL | チップまま #-[ 編集] ▲ top
-  -
チップままさん ☆

物をかたずけるのが苦手で困っています^^;
そうそう、ちょっと始めるとそのものを見入っちゃうんですよね。これまたはかどらない^^;
チップ君もお洋服をたくさん持っているのですね^^
ピンク、ワンピース^^
ママさん、女の子のお洋服が趣味ですか^m^
お顔が優しい子は女の子の服を着せたくなりますね^^
2016/09/20 23:41  | URL | とびママ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hoppu.blog106.fc2.com/tb.php/3349-75513725

  ▲ top

| メイン |